
明日予定日の初マタです( *´ー`* )今日健診に行ってきました!ですが、な…
明日予定日の初マタです( *´ー`* )
今日健診に行ってきました!
ですが、なんだかまだ居心地良さそうな雰囲気で、先生からは特に何も言われずという感じでした😂💦
頭下がってない訳ではないけどー…っていう感じで😂💦
身長が小さいということと、赤ちゃんが3100gを超えたということで、来週までに何もなければ、入院することになりました!
自分が切羽詰まらないとやる気が起きないタイプなので、赤ちゃんももしかして同じかなーっ😂?!と気長に待ちたいという気持ちもありつつも、周りから、生まれた?と連絡が最近増えているので、焦ってる自分も正直います(T_T)
どーやったらリラックスして赤ちゃんを待てるのでしょう(T_T)
- ゆちゃ(2歳5ヶ月, 7歳)
コメント