※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園の面接通知が来ました。第3希望の場所での面接ですが、第1と第2希望は落ちたということでしょうか?面接は夫婦で行ってもいいですか?土曜日に面接があるので、主人と一緒に行く予定です。

保育園の面接案内通知が来ました!!
面接場所が第3希望でだした保育園だったのですが、これって第1と第2希望のところは落ちたってことですか??
また面接は夫婦でいきましたか??ちょうど土曜日に面接があるので主人といけますが、どおなんでしょうか??

コメント

☺︎

そう言うことだと思います!平日だったのもあって自分と子供だけで行きました😚

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱそおなんですねー。市役所の人に第1希望のところは田舎なのでたぶん希望通ると言われたので、第3希望は見学も行ってないところなんです😭💦旦那に聞いて一緒に来てもらおうかなぁー!

• 1月18日
ここちゃん♡

そうですね💦
第1.2希望は落ちてしまったということになります😓
保育士してますが、面接はご夫婦で行かれても大丈夫ですよ💡
ご主人も送り迎えをすることがあるのなら、一緒に行って話を聞いてもらう方が良いかと思います✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

第1、第2しか見学行ってないので、まさかの第3で今焦ってます💦💦
    面接は旦那と行けたらいこうとおもいます!ありがとうございます!

• 1月18日