※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiAo
妊娠・出産

産後10ヶ月になりますが、産後の生理がまだ再開しません。大丈夫でしょうか?みなさんいつ頃再開しましたか?

産後10ヶ月になりますが、産後の生理がまだ再開しません。大丈夫でしょうか?
みなさんいつ頃再開しましたか?

コメント

ばいきんまん

一歳七ヶ月ですがまだです
心配で産婦人科にも行きましたが異常なし!授乳中はこなくて普通と言われました

• MiAo

MiAo

授乳してます!起きた時と15時頃と寝る前3回です。授乳してると中々再開しないですね、、、。

• 1月18日

私は1年1ヶ月ほどは再開しなくて、2人目妊娠希望だったので病院行って薬もらって生理再開させました!

• MiAo

MiAo

もう少し後でいいんですが私も2人目欲しいのでそろそろ来て欲しいかなぁとも思ってます😓

• 1月18日

退会ユーザー

卒乳してから病院行きましたよ!
    けど今はまだ排卵が上手くいかなかったりで、2人目がなかなかです😭

• 1月18日
さーしー

まだ母乳育児中ですか?
私は11ヶ月で断乳した1ヶ月後に再開しましたよー!

• MiAo

MiAo

母乳育児中です。1日3回ほど授乳してます🤔断乳しないと中々再開しないんですかね、、、

• 1月18日
ママン

わたしもまだこないです(*_*)