※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるゆきち
子育て・グッズ

ヒルドイドが肌に合わなかったお子さんは、保湿剤何を使ってますか?(>_<)

ヒルドイドが肌に合わなかったお子さんは、保湿剤何を使ってますか?(>_<)

コメント

maaa

プロペト塗っています✋

• はるゆきち

はるゆきち

ありがとうございます😊
    全身プロペトだけですか?
    息子はアトピーもあってなかなかプロペトだけでは搔き壊しが治らずで😢

• 1月18日
  • maaa

maaa

全身プロペト塗っていています。娘もアトピー持ちです。ひどい時はキンダーベート使っていました。アトピタの入浴剤使い始めたら、冬でも湿疹落ち着くことが多くなりました。

• 1月18日
  • はるゆきち

はるゆきち

アトピタはボディーソープ使ってましたが特に変わらずだったので、入浴剤今度試してみます!
    ありがとうございました😊

• 1月18日
まりちゃん

プロペト使ってます!

はるゆきち

ありがとうございます😊
やっぱりプロペトですよね。

ラピ

うちの子はヒルドイドは合わなくてぶつぶつが出てしまったんですが、成分は同じビーソフテンローションなら合いました!
ビーソフテンローションはジェネリック医薬品で、化粧水みたいにサラサラしたタイプです😊

• はるゆきち

はるゆきち

ありがとうございます😊
    ビーソフテンローション!
    初めて聞きました!皮膚科で相談してみます!

• 1月18日