※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
ファッション・コスメ

プレゼントを買おうと思ってるのですがアドバイスください。その方は・3…

カテ違いかもしれませんが失礼しますm(_ _)m

明日、職場でお世話になった方が退職されます。
プレゼントを買おうと思ってるのですがアドバイスください。

その方は
・38歳
・子ども4人(高3〜小5)
・パート(パートはわたしとその方の2人でした)
・毎日メイクもきれいにし、ママ友も多い感じでした

わたしが9月に入社して、はじめはマンツーマンで教えていただいて、1人でやるようになってからもたくさんお世話になりました。

まだ寒くなるので大判のストールだとひざ掛けにも使えたり良いかなと思ったのですが、どうですかね?⍨⃝︎💭
手袋はしているところを見たことがありません。
次の仕事もまだ決まっていないようです。

他になにか喜ばれそうなものありますか?
今回はお菓子などではなく物にしたいなと思ってます!

コメント

☺︎

ヘアケアやボディケアですかね(﹡ˆoˆ﹡)

ぐちこ

ちょっといい靴下とかミニタオル、ハンカチなんかでも良いと思います(^_^*)いくらあっても困りませんし、いいヤツはあんまり自分で買わないと思うので……

大判ストールもよっぽどオシャレだったりこだわりの一品であったら良いと思うのですが、結構人の好みが現れる品物なのと、意外とデカイのがネックかな、と……。ご予算伺ってませんが、たとえば3,000とかだと、あんまりいい品質のものは無いですよね💦

その点、靴下、ハンカチ、ミニタオル系は3,000出せばかなりいいものが買えますので、困った時はコレ買ってます(^。^)