※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャーリー⭐
その他の疑問

旦那も子供もいて、普通に幸せに暮らしているのに…元カレがいまだに夢に…

旦那も子供もいて、普通に幸せに暮らしているのに…
元カレがいまだに夢に出てくる方、いらっしゃいますか?
私は度々出てくるんです。もう一度別れて10年近くなるのに…😥
確かに、とってもとっても大好きで、心底惚れてたって言える人。
今の旦那よりも大好きでした。
(このことは旦那も知ってます)

忘れた頃に夢に出てくる😨

ちょっとだけ、会ってみたくなるんですよね。連絡先知らないけど…

コメント

まいまい

私も10年も前に別れた元カレ出てきますよ。しかも際どい感じの夢を😅
私は元カレのことはまったく引きずってないし、普段も全然考えてないのに出てきます。
夢だからしょうがないのに、旦那に申し訳ない気持ちになります😵

• チャーリー⭐

チャーリー⭐

良かった…私だけじゃないんですね😅
    私も普段は忘れてるし、考えもしてないのに、出てくるんですよね…

• 1月18日
  • まいまい

まいまい

寝言で元カレの名前言ってたらどうしようとハラハラします😵

• 1月18日
  • チャーリー⭐

チャーリー⭐

うちは、旦那に、前からそういう人がいたって伝えてるし、夢に出てくることも知ってるから大丈夫ですが、
    まいまいさんは、気をつけて下さいね!寝言って自分で思ってるより、はっきり言いますからね(笑)

• 1月18日
むすこらぶ

あたしも夢によく出てきます✨
今の旦那よりもその元カレのほうが
かなり好きだったので🎵

• チャーリー⭐

チャーリー⭐

私も、その人のこと大好きでした。本当に好きだったんです。
    夢に出てくると、街で偶然会わないかなぁって思ったりしちゃいます😳

• 1月18日

はい✋まさに今日元彼が夢に出てきました
自分にとって人生で一番凄く特別な人で凄く最悪で最低な人でした。
私もどこか街で見かけないかなとか思ったりします(笑)
私と3年友達以上恋人未満して終わって即彼女を作ったようですがその彼女とはまだ続いてるようで写真を見ると胸がちょっとだけ痛みます😂
なんで元彼の夢なんて見るんでしょうね、幸せなのに…やっぱり刺激を欲してるんでしょうか💦

• チャーリー⭐

チャーリー⭐

分かる!街で偶然会わないかなぁって。会ってどうするってワケじゃないけど、分かります!
    私達は5年のお付き合いがあり、別れました。彼はその後、韓国の方とご結婚したようです。
    その話聞いたときも、良かったね!なんて口では言っても、心で泣いてました😣

• 1月18日

退会ユーザー

そうなんですよね、どうするってわけでもないんですが顔見れればそれでいいって感じですよね😂私の場合いまこんだけ幸せだぞ!っていうのを見せつけたいのもありますが(笑)元彼の結婚はちょっとショックというか複雑な気持ちになりますよね…

• 1月18日
  • チャーリー⭐

チャーリー⭐

複雑ですよー!
    あたしだって結婚したかったんだぞ!って。なんであたしじゃダメだったの!
    って。てか、私、すごい未練がましい…💦

• 1月18日
     ys

私も10年ぐらい前に別れた人が出てきます😵
今までで一番好きだった人で交際期間も長かったのですが、主人もその事を知っています。
出産後に何度か見かけたので、近くに住んでるのかなと気になったりします。
今幸せなのにこんな事考えたらダメとわかっていますが、同じような心境の方がいて安心しました😌

• チャーリー⭐

チャーリー⭐

実際見かけちゃったんですね!
    ドキドキ💓
    近くに住んでるか、とか、気になりますよね~♪だって、すっごく好きだった人ですもんね!
    気持ち、分かります😆

• 1月18日
ニーニャ

それ、会ってないからそう思うんですよ~😅
実際会ったら、体型も髪型も変わっちゃったりしてて、あれっ?💦💦ってなります。笑
会わないの方が、思い出は美しいままです。

• チャーリー⭐

チャーリー⭐

うそ!マジですか~!
    確かに、お互い若くて生き生きしてた時のお付き合いだったからなぁ。
    良い思い出でとどめておくほうがいいでしょうね😅

• 1月18日
  • ニーニャ

ニーニャ

私は、10年も経ってませんでしたが…
    あれれれっ???💦💦💦💦ってなりました。あんなに好きで忘れられなかったのに。笑

• 1月18日
  • チャーリー⭐

チャーリー⭐

加齢って怖いですね…(笑)

• 1月18日
はじめてのママリ🔰さん

わあお!
私も10年前ほど前に別れた元彼が毎日のように夢に出てくるので、質問しようと思い、先に検索したらこちらの質問を見つけました👀‼️
結構同じような方がいらっしゃって、安心しました😂
私はさっぱり未練もないし、最悪な別れ方をしたので、大っ嫌い、もう二度と会いたくないってくらいなんですが、こんなにも夢に出てくると、まああの頃は楽しかったなとか、思います😂しかも内容がきわどいときもあるので朝目覚めた時はへんな罪悪感に襲われます(笑)
なんで気になるわけでもないのにこんなに夢に出てくるの?と色々調べて出てきたのは、自分の中での思い出が濃いからってありました。確かに私の青春は全てその元彼だったし、色々なことが全て初めてだったから(すいません笑)自分の中で記憶が強いんだなーって思ってます。
でも夢を見るたび今の旦那と結婚できて、本当に良かったと心底思ってます😁‼️✨

• チャーリー⭐

チャーリー⭐

そう!そう!その通り!
    私の青春そのものだったんです!
    若くて楽しくてキラキラした時間を一緒に過ごした大事な人だったんです😌
    それにしても、いつまで夢に出てくるんでしょうか…(笑)

• 1月19日