※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

離乳食とミルクの量について相談です。離乳食を2回食にしているけど、まだミルクだけで大丈夫か不安。離乳食好きでミルクの量が減った。食後にもミルクを飲む状況。

このタイプのBFを一食で2つあげてる方いますか?😅
二回食始めたばかりですが離乳食は5ヶ月始めからあげており、途中で飽きる時もありますが、結構食べます😊

まだこれ一個にミルクで大丈夫ですか??

ちなみに最近離乳食が好きなのか、離乳食あげないときのミルクの量が減りました😅笑
220から180くらいに💦

離乳食食べた後もミルクは150くらい飲みます😅

コメント

れい

写真載せ忘れました😅
7ヶ月のを買っています。

deleted user

7か月、9か月のを使ってる時は毎食2つ使ってました(´•ω•`)💦
今でも毎食1つは使ってます😅
私は完母でいつでもあげてた感じでしたのでミルクの事はわからないですごめんなさい😭

  • れい

    れい

    2つあげてましたか😳🌟
    食べるなら2つあげても大丈夫ですかね😂?

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よく食べるなら2つあげても大丈夫だと思いますが、食べた後にミルクも飲んでるなら1つでも今のところは十分かなーと🤔🤔

    • 1月18日
みきてぃ

私は、娘の食欲が凄いので、2つあげてました 9ヶ月くらいから でも、うんちの回数が増えてきて、今は1つにしてました😣

  • れい

    れい

    うんちは二日に一回です🤣
    まだ2つあげたことないのでわからないですが、あげても大丈夫ならよかったです😆

    • 1月18日
アヤックマ

今は2つあげてますが7ヶ月頃は1つだった気がします。
ミルクの量が減ってるならとりあえず1つで良いかなと思います。

  • れい

    れい

    ミルクの量は離乳食関係なく最近は一定です💦

    • 1月18日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    そうなんですね🤔
    もう少し月齢があがれば量を増やしますが7ヶ月だから悩みます。
    でも1袋で良い気がします。
    まだミルク卒業する訳では無いですし。

    • 1月18日
  • れい

    れい

    結局一袋あげました😊
    ありがとうございます♪

    • 1月18日
ママ

私は1袋だけ使います!
もちろん足りないので、おかずだけのものを買ってごはんやパンにかけてあげています(*^^*)
お家で食べる時は野菜を足すこともあります。

7ヶ月でしたら1袋と授乳でいいと思います!

  • れい

    れい

    一袋で大丈夫ですかね!😊

    • 1月18日