※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hysteric BBA
家族・旦那

旦那が浮気願望ありありだったので(Twitterの裏垢見た)最近夜寝る前に毎…

旦那が浮気願望ありありだったので
(Twitterの裏垢見た)
最近夜寝る前に毎日私からキスするようにしました。笑
初日は、えなんで・・・とか嫌がってたんですが
慣れたのか毎日続けてます(๑¯௰¯๑)
そしたら、裏垢にここ1週間は呟いてないし(見てるのかもしれないけどwww)
昨日は1晩手を繋いで寝ました💕

子供が生まれてから数ヶ月はピリピリモードで旦那を蔑ろにしてたし、文句ばっかりだったし反省。
やっぱりスキンシップって大事ですね・・・

これから二人目が産まれるので、また心が離れないように旦那を大事にしようと思いました笑

夫婦円満の為に続けていることってありますか?

コメント

すごいですー♡
産後クライシス長引いて?まだ旦那に触るのもちょっと躊躇してしまいます(笑)
小さな事ですが、たまにお互いが相手の好きな食べ物買ってくることですね!

あゆ

私は1人目産まれてから毎日布団に入ったらお互いの1日を話します( ˙ᵕ˙ )
その時は携帯いじらない約束なってます(*´∀`)♪
今たまに続いてます(* ´ ˘ ` *)

なんてこった。

スキンシップって、ほんと大事ですよね。
川の字で寝るようになってから、これは問題だっ!!と思いました。

旦那は、ほとんどしなくて大丈夫でAVも見ないし、風俗なんてもってのほか、潔癖なので。仕事上、女性が皆無です。さらに、仕事は現場から家なので、飲みにもいきません。
そこは、かなり安心、嬉しい限りです。

一緒にいるときに、手をつなぐとか、ぎゅっーとするとか、忘れずにしなきゃなってのが思うことと、最近してないね(〃ω〃)とかも言ったりします。

あと、夫婦円満の秘訣は、ありがとうとごめんねをたくさん言ってます^_^

もっち

子どもが寝た後に毎日夫婦の時間を設けてます☺️
この時間を私たちは「なんぞの時間」って呼んでます(笑)
だいたい2人でゴロゴロしながら、お喋りしたりひとつのアイスを分け合って食べたり、録画した番組を見たり、スキンシップを取ったり、諸々してますね(⌒▽⌒)
妊娠中も産後も、旦那に対する気持ちは変わらず(むしろ増しました)、夫婦仲は良い方だと思います😉

夫婦円満の秘訣はお互いに言いたい事は言って一緒に解決するとか家族でお風呂に入るとかですかね☺️

rika

息子寝た後の二人の時間も家族の時間も大切にしています(^-^)/
ほぼ毎日お風呂3人で入って、寝かしつけ後は2人でのんびりテレビ見たり耳かきしたりマッサージしたり、
あとは、毎朝行ってきますの時ギューしますかね😊
たぶん、仲良しな方だと思います( ´ ▽ ` )

ひろ

一緒にお風呂にはいること☺
3人ではいるから狭いけど旦那さん嬉しそうにしてます笑

ちゃきんこ

夫婦円満の秘訣ってなんでしょうね?😚

家庭によって全然違うと思いますが、
うちは会話が多い、じゃれ合う
お風呂はほぼ毎日一緒ですね~!!

お風呂も自然と一緒です(笑)
私が入ったら入ってきます😊

あと、冗談言って笑い合うことが多いし
ふざけたことばっかりしてます!

ndk1203

結婚当初から、いってきます・ただいま・おやすみのちゅーを喧嘩したとき以外することと、ハグですかね(´˘`*)
ハグは子どもたちの前でもやると、長女が真似してギューッてしてくれます😊
ちょっと手を繋ぐだけでも、モヤモヤやイライラが和らぐのでスキンシップって大切ですよね💓😳

𖠋𖠋𖠋

相手を信じる
感謝の気持ちや思った事はその場で伝える
相手の親を大切にする
休みの日は皆でお風呂に入る
スキンシップ・笑顔を忘れないですかね( ˊᵕˋ )♡

S,Kmama

ありがとう、ごめんね。は
感じた時にその場で言うことと
行ってらっしゃいとおやすみの
チューとハグは欠かさずしています😊
あと、主人の帰りが早い時は
家族でお風呂にはいります😊

私は、毎日一緒にお風呂はいったり、仕事行く前帰ってきた後、チューしてますよ(*´˘`*)