※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

インスタグラムで、今使っているアカウント以外に別でアカウントをつく…

インスタグラムで、今使っているアカウント以外に別でアカウントをつくったのですが、このアカウントは知人には出来るだけ知られたくないです😥
ですが1人どこからか見つけられフォローされていました( °_° )!友達かも?に出てるのかと思いますが、、こう言うのを防げる策はありますか?
Facebookからはアクセスしていません😓

コメント

圭

他と連動してなければ登録メルアドを普段使っていないものにするとか?

• ゆき

ゆき

ありがとうございます!
    連動させてないはずなのですが😖
    メルアドも、他人が知るようなものでもなく😅完全なシャットアウト(友達のアカウントに自分のアカウントが出てこないようにする)は鍵つけない限り無理なんですかね😥

• 1月18日
  • 圭

連絡先のリンクもしていなければシャットアウトできそうですけどね💦
    Facebookの時はできたんですけどインスタは違うのかな?💦

• 1月18日
  • ゆき

ゆき

色々ネットでも調べて、やはり教えて頂いたことが書かれていたので念入りにやったのですが、、
    申請きて愕然としました😂笑
    リンクするを押さなければリンクされないですもんね?😥難しい😖

• 1月18日
  • 圭

同じスマホを使用していたら
    設定▶アプリでメインの方は連動している?のであれば反映されちゃうくらいしか後は思いつかず💦
    答えにならずスミマセン😅

• 1月18日
つーまま

鍵をつければ他人に投稿を
見られることもないですし
仮にフォロー申請がきても承認しない限り
投稿を見られることもないです。

• ゆき

ゆき

ありがとうございます!
    鍵は間違いないですよね!
    ですがインスタグラムを通じて子育て中の方と繋がりたいって思って作った公開アカウントだったんです😥
    どうしても出た来てしまうのでしょうかね😅

• 1月18日

フォローを承認しなければ見られないと思います😊🌟

• ゆき

ゆき

ありがとうございます!
    鍵付ける予定はなく、承認さえしなければ相手のタイムライン?には出てこないですね!わざわざ見にこられたらアレですが、、😅
    見られるのが嫌というか、普段から離れたくて作っていたので意味が無い気がして😂

• 1月18日

退会ユーザー

確かに友達かも?にはでてきちゃいますが、名前を思いっきり変えたりすればわからないですかね🤔❤️
    とりあえず認証しなければ見られませんよ😚

• 1月18日
  • ゆき

ゆき

やっぱり出て来ちゃうんですね😥
    名前も思いっきり変えてたのですが、仲いい子だったので紹介文で気づいたのかな?と、、😅まだプロフ写真も投稿もやってなかったのに😂
    こうなったら名前違うことが恥ずかしくなってきます笑
    ありがとうございます❤

• 1月18日
mm

同じネット環境を使ったことがあったらすると出てきますよ。今時のネット環境はすごいですからね!身内だったら尚更すぐ出てきちゃいますよ