※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
妊娠・出産

生理予定日3日前に陽性反応が出たので、早めに病院へ行くことをお勧めします。二人目の妊娠で、一人目の経験を忘れてしまいました。

生理予定日5日前にうすーく陽性反応出て、生理予定日まで待ってからもう1度検査するって決めてたんですけど我慢出来なくて、
生理予定日三日前の今日また検査薬使ったら、一分も経たないうちにはっきり陽性反応出ました。
いつ頃病院行ったらいいんですか?
二人目なんですけど、一人目の時のことすっかり忘れちゃって😭

コメント

おめでとうございます🎊

わたしは生理予定日1週間後に
病院に行きました♡

まずは正常妊娠か確認したくて…♩

YU0123

おめでとうございます(^_^)私も1人目の時はどうして良いか分からず生理予定日2日後くらいに行ったら心拍確認できる頃にまた来ても言われてもんもんとしてました(^_^)まぁとりあえず行くか、お金もったいなければ早くても8週以降が良いのかなぁと思います!

ひろもっち

おめでとうございます❣️
生理予定日の2週間後くらいに受診すれば、早ければ心拍確認が取れるかなと思います☺️💖

5児mama🤍

陽性出てから2週間後に行きました✨同じくフライング検査だったので☺️

man☺︎

私もフライングだったので😭
生理予定の1週間後に行く予定です💕💕

やや子

クリアブルーは偽陽性反応出ないと薬剤師さんに、言われて私も買いました!
クリアブルーとドゥーテストがちなみに偽陽性出ないらしいです。
私も始めはフライングで薄かったですが、予定日にはバッチリ出たので、妊娠してると思いますよ!
大手のメーカーさんで、ヒト、マウス、ウサギのホルモンか何かで検知してなかったでしょうか?
なのでオススメと言われました。
薬剤師さんなら何買いますかと聞いたら、クリアブルーにしますと言ってましたよ!

mm

私は生理予定日の一週間後に行きましたが、結局はまだ母子手帳がもらえず、実費で3回ほど行きました😰体調が悪かったりしないのならば三週間くらい後とかでもいいと思います◡̈⃝