※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんys
雑談・つぶやき

旦那はお土産のセンスないから前もって調べてお願いしたのに、買ってこ…

旦那はお土産のセンスないから前もって調べてお願いしたのに、買ってこないとかないわー!
「唐芋レアケーキってのがあったよ。高いからやめたけど」
って頼んだのそれだよー!一箱千円もしないし。
せんべい系二箱、どこでも買えそうな芋タルト1つ、Tシャツみんなの分買えるなら頼んだのも買えたでしょうよ!
楽しみにしてたのにー!!

コメント

あこ

って頼んだのそれだよー!
に笑ってしまいました(^^;
旦那さん…面白いですね!笑

  • りんys

    りんys

    もうおいおい!って感じです。天然でも何でもなく、人の話をきいてないだけですけどね(笑)

    • 1月18日