耳鼻科行ったら中耳炎になっていると言われたー😵鼻水見ただけで中耳炎だ…
耳鼻科行ったら中耳炎になっていると言われたー😵
鼻水見ただけで中耳炎だってわかるのかな?
明日も鼻吸いにきてね!て言われたけどパートです😭
- いちご(10歳)
りちこん
娘も中耳炎すでに4回目です!鼻水が出てすぐ耳鼻科行くと中耳炎になってると言われます!!この小さいうちにこんなに中耳炎繰り返す子は小学生頃まで中耳炎になると言われました(-_-)
私の行く耳鼻科では鼻水だけではなく耳の中も見てから中耳炎と診断されますよ!
電動の鼻水吸引器を買って頻繁に吸ってあげてますがすぐに中耳炎になってしまいます。
コメント