※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
holy-knight
ファッション・コスメ

現在31歳なのですが同じくらいの年齢の方、どんなブランドの服を着てま…

現在31歳なのですが同じくらいの年齢の方、どんなブランドの服を着てますか?
30歳過ぎてからどんな服を着ていいのか分からなくなってきました。😱😱
身長が150cm以下なので、 ますます分からないです・・

コメント

みーこ

31歳同じですね!
グローバルワーク、coen.、URBAN RESEARCHあたりの服を着てます。

• holy-knight

holy-knight

コメントありがとうございます!
    coenの服は買ったことはないのですが、気になっていたブランドなので今度お店で探してみようと思います!

• 1月18日
柊0803

36歳、150cmです。
グローバルワーク、GAP、H&Mなんかを着ています。
子供と一緒だと洗える服が基本になってしまうので、安い服ばっかりです💦💦
3歳過ぎたら娘と一緒に買い物行ったりちょっとはおしゃれが出来るかな~と思っていますが、今はまだまだがっつり洗えるカジュアルです。

holy-knight

小柄だと何が似合うかいつも悩みます💦
    私も万が一汚れてもいいようなユニクロなどの安いのばかり選んで買ってます😓

• 1月18日

30歳くらいから23区や組曲、アンタイトルとかのS Sサイズ着てますよ(^^)

holy-knight

返信遅れてごめんなさい🙇‍♀️
    SSサイズがあるブランドいいですね、普段Sサイズでも大きい時があるので💦😢
    参考になりました、ありがとうございます😊

• 2月1日

ZARA APC 、rekisami muveil などのデザイナーズです。

holy-knight

rekisami muveilは初めて聞きました、とても気になるので調べてみようと思います!

• 1月18日