※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.i
お出かけ

子供がもう少し大きくなったら夏に旅行を考えています!ハワイもいいので…

こんにちは!
子供がもう少し大きくなったら夏に旅行を考えています!
ハワイもいいのですが不安でなかなか行きにくくて...
沖縄は数回行っているので、沖縄以外で
海外みたいな景色、綺麗な海や、買い物など子供も楽しめる観光スポットがたくさんあるところどこか知りませんか?✨
プール付きリゾートホテル地に泊まりたいです🤔
沖縄がベストですがだいたい行ってしまったので
似たような場所があればなと思い質問しました🙇🏻‍♀️
よろしくお願いします!🙇🏻‍♀️
候補的には神奈川はどうかな?と思っています💭

コメント

ママリ

海外になってしまいますがグアムはどうでしょうか?
沖縄も結構行きますが、今一歳半過ぎですが2回ほど連れて行きました♫

• a.i

a.i

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    英語全く喋れない&ドル全くわからない&ご飯が大好きでパンは苦手...とゆう我儘な体なのですが大丈夫でしょうか?😭
    治安はどうですか?😭

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

グアムは大丈夫ですよ!ハワイよりも日本語が通じる気がします!
    沖縄とたいして変わらないイメージです!笑
    私も全く喋れないですが色々と旅行には行っています!
    とりあえずお札を出して、コインはわからなければ手のひらに出せば取ってくれますよ!笑
    治安は良いですし、日本人がいっぱいです!
    そして、日本語も話せる人が結構いますし、日本語デスクを置いてあるホテルが多いです!

• 1月18日
  • a.i

a.i

そうなんですね🤔
    手のひらに乗せてとってもらいます!そうします😋( 笑 )
    治安いいんですね✨
    詳しくたび重ねて教えてくださりありがとうございます😭

• 1月18日
はな

神奈川に住んでいます🍀
湘南だと施設はいろいろありますが、沖縄やハワイとはだいぶ雰囲気は違うと思います😅
ダイビングでしか行ったことありませんが初島はリゾートっぽい施設があった気がします😃

私も英語は単語レベルですが、グアム行った時はジェスチャーとあわせてなんとかなりましたよ😃

• a.i

a.i

コメントありがとうございます✨
    とても参考になります!!
    やっぱり違うんですね😂( 笑 )
    私は田舎者なので神奈川なんて夢の世界に見えてしまいますが💕( 笑 )

え、ほんとですか〜?全くの素人でハローくらいしか言えませんが...(´•ω•̥`)
    何とかなりますかね...パスポートの取り方、充電器、国際電話...すべて素人なのでどこまでやったら良いのか😂( 笑 )教えてくれる場所とか日本にありますかね...😭JTBとか...

• 1月18日
  • はな

はな

私も沖縄が好きで子どもが生まれる前は行っていましたが・・やはり海の色が違います😂笑

私が初めて海外行った時はるるぶ買って必要な持ち物リストとか参考にしました💡

子どもを海外に連れて行ったことはないのでなんともいえないですが、ここに絶対行きたい!とこだわりがなければ、フリープランではなくツアー会社のツアーを利用したら行き先も概ね決まっていてスタッフが付いてくれる頻度も多いので楽かもしれないですね😊

• 1月18日
  • a.i

a.i

あ、そうですね!るるぶありましたね!行くいかないに関わらずとりあえず買ってみたいと思います😊💕( 笑 )
    ツアーの手もありますね...🤔
    はなさんはツアーでしたか?✨

• 1月18日
  • はな

はな

私はツアーと1日フリープランが混ざったものにしてました💡
    フリープランは買い物メインであまり移動はしなかったです笑
    行き先や移動方法、食事場所など、全て自分たちで考えるのにかなり不安があったので😂

• 1月18日
  • a.i

a.i

そうなんですね!いろんなプランがあるんですね✨
    不安ですよね(´•ω•̥`)
    さっそくるるぶを買いに行かなければ💗( 笑 )
    なんか楽しみです✨( 笑 )既に...

• 1月18日

ハワイやグアムは観光地なので
日本語通じるところ多いはずですよ😅!

• a.i

a.i

コメントありがとうございます!🙇🏻‍♀️
    そうなんですね✨
    ご飯とかもあります?よね?🤔💭
    なんか海外は不安で...( 笑 )
    (旦那も私も海外未経験者で...)

• 1月18日