※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちの助
サプリ・健康

生理不順でピルを飲んでいる方で、何シート目から定期的に生理がくるよ…

生理不順でピルを飲んでいる方で、何シート目から定期的に生理がくるようになりましたか?(´・∀・`)
今2シート目なのですが、周期が39日、24日とバラバラです(T▽T)
飲んでいるのはアンジュ28で、今は偽薬(?)に入ってます(´・ω・`)
あと3日で3シートに突入します
毎日キチンと飲んでますが、そろそろ生理くるのか、ソワソワしてます( ˙-˙ )
基礎体温は、夜泣きとかあって体温がガタガタでアテにならないです…

コメント

(´-`)oO

以前ピルを飲んでいました\(^^)/

私の場合は5シート目からでした🤔❗️❗️まだかなまだかなと思いながらも毎回かなりずれてました💧

  • ぽちの助

    ぽちの助

    5シート目からだったんですね!(*´∀`)
    先程生理がきて、今回は28周期でした(笑)
    このまま28周期で固定してくれたらいいのですが…(´;ω;`)
    はじめは、ちょっとずつズレちゃうんですね(´・∀・`)

    ありがとうございました!

    • 1月18日
はるくんmama

5年程前に生理不順でピル飲んでましたが、治らなかったので、今は市販薬の命の母ホワイトを飲んでますがかなり効いて毎月30日周期で来てます😊

  • ぽちの助

    ぽちの助

    生理不順治らなかったんですね!(T▽T)
    私は避妊も兼ねているので、次女を出産した病院の先生から、ピルを薦められました(*´∀`)
    先程、生理がきて、今回は28周期でした(笑)
    命の母ホワイトも気になってますが、友人達からはやめた方がいいと言われてます(´・ω・`)

    ありがとうございました(*´ω`*)

    • 1月18日