※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみず
家族・旦那

なんで泣いてるか分からない娘を体が痛くても抱っこし続けて里帰りで会…

なんで泣いてるか分からない娘を体が痛くても抱っこし続けて
里帰りで会えない旦那ともなんか上手くいかない

そんななか2日LINE未読で
やっと連絡が来たかと思ったら
「今はそっとしてて。なにもかも投げたくなるから。里帰り終わるまでには頑張る。お前は娘の心配だけしてて。」

何よそれ
こっちだって毎日どうしたらいいか分からんくて
けど、泣かんように挫けんようにがんばってるのに
うちだって1人になりたい。
娘の泣き声の幻聴でお風呂もトイレも怖くて行けない

欲しくて授かった子供
それやのに両親こんなんでええの?
なにもかも投げたくなるって娘も?うちの事も?
頑張るって?なにを?
家族投げたくならんように?
なんそれ。お前が欲しい言うて作った家族やん。
自分に甘すぎん?
いつもうちの事は「なんて言ってあげたらいいか分からん」って丸投げやん
自分だけ好きな時に1人になってすっきりして
お前が馬鹿みたいに焦って手に入れた家族は所詮新作ゲームと一緒?

モンストする元気はあるけど
精神的に追い詰められてるからそっとしててって、は?

なんもかんも投げたくなるって何?
もううちの事も娘もどーでもいいけどいちお家族やから嫌いにならんように頑張るってこと?
もうわからん。

コメント

みみみ

え、旦那様何にそんな頑張るのですかね?
娘さんに、逢いたいとかないんですかね( ; ; )

• みみず

みみず

私がちょっと義母の事で責めちゃったのが原因なんだと思います…
    それで落ち込んじゃったみたいで
    多分がんばって元気になるよ的なやつだと思います…

毎週私と娘に会いに来てくれてたんですが多分今は自分の事しか考えられないんだと思います…

• 1月18日
  • みみみ

みみみ

あまり義母さんとうまくいってない感じですか?
    だとしても、家族なのは産まれたムスメさんとみみずさんの3人なんだから、娘の心配もして欲しいですね(^^;)💦
    父になったのだから、ちょっとやそっとのことで落ち込んでたらこの先どーすんの?ですよ(^^;)

みみずさんは、休める時間ありますか?
    里帰りしているとの事だったので( ´∀`)

• 1月18日
  • みみず

みみず

義母がかなり難しい人で、旦那の産みの親ではないので旦那も義母の事嫌ってますが勝てない感じです…
    何もしてないのに「出来の悪い常識のない嫁!」と旦那に電話してきます…
    旦那も自分の嫁がそんな風に言われるのは嫌みたいなんですが勝てないので聞き流してばかりです。
    そこで私が「なんで庇ってくれないのにわざわざ悪口言われたの報告するの!?守ってよ!」と、出産直後で疲れていたのもあってか責めてしまって…
    唯一ありがたいのは凸してこない事です…

両親は共働きで昼間は赤ちゃんと二人ですが、家事は母が「やらないで赤ちゃんと今だけでものんびりしてなさい」と言ってくれてるのでなんだかんだのんびりさせてもらってます(´・ω・`)

あ、長くなってしまってすみません💦

• 1月18日

何もかも投げたくなるのはお母さんですよね。
泣き続ける赤ちゃん投げ出して、旦那さんも放って。
里帰りしてるからストレスなく過ごしてるとでも思ってるんでしょうか?
子育てしてないから言えることですね。
厳しいこと言いますが、
そんな人、家族が帰ってきても子育て出来ると思いませんね。父親だって自覚も無さそうですね。精神的に追い詰められてるのは自分だけ。そう勘違いしてるんじゃないです?帰ってきてから頑張る?何を?今頑張れない人が頑張れるとは思わないですね。

ゲームする余裕あるならLINEくらい見ろよ。って私なら言っちゃうな……。

• みみず

みみず

私も最近娘につられて気がついたら泣いてしまってます…
    こんなはやく1人になりたい日が来るなんて…って感じです
    娘の面倒は見てくれますが、片手にスマホゲームなのでいつもアクションがワンテンポ遅いです…

俺もお父さんだあって嬉しそうに言ってくれてた割には
    独身時代と変わらないのでなんだかなあって、感じです、

• 1月18日