※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりあ
家族・旦那

今日朝早く義理の母が家いくねーと、、、旦那に電話、私は電話直後言わ…

今日朝早く義理の母が家いくねーと、、、旦那に電話、
私は電話直後言われた。。旦那は今日くるからーと一言言って出勤、
いきなり言わないでーこっちは今日子供の予防接種なのに
前もって言ってほしいー。笑
朝からこんなことでイライラ笑

コメント

ゆうゆう

嫌ですね!
私の義母なんか急にさっき来ましたからね😡
連絡もなしでピンポーンってなって見に行くと義母でした笑 1ヶ月くらい連絡取ってなかったし会ってもなかったので怖かったです😆

• ゆりあ

ゆりあ

それはびっくりです。
    突然は困りますよね、、、

• 1月18日
3児のママ

うちの義母もおなじタイプです!なんなら、旦那にも私にもアポ無しできます😂非常識なババアです(笑)本当に人の気持ちを考えて行動出来ないなら…孫に会いにこないでくれ!って感じです(笑)

モンブラン

うわっ、嫌ですねー。
うちはアポなしなんで居留守です(笑)
タイミング悪く泣いたとしても、泣いてたから授乳の最中だったからと言い訳してその場では絶対に開けず居留守です😅

「予防接種があって時間読めないので、今日はやめてもらえませんか?
万が一体調悪くなってバタつくと申し訳ありませんし。」って言ってみてはダメなのですか😣❓

• ゆりあ

ゆりあ

後からわかったのですが
    義理の母の娘もくるみたいで、、娘が今日休みだからという感じで、、、

• 1月18日
  • モンブラン

モンブラン

どちらにしても前もっていってほしいし、こっちの都合聞いてほしいですよね😣

• 1月18日

うちも急に連絡きて、来ますよ💦
出てから連絡して来たり、今近くの病院だから終わったら寄るとか。。
いやいやこちらの都合は?て思います。
うちは大体なにか持って来てくれるんで、感謝しないといけないのに、産後里帰り中からいきなり来たり、アパート帰ってもずっとで💧寝不足で昼間寝ていたりするのに、、これがあってかなり嫌いになりました。イライラしますよね😅
とりあえずあがらず毎回玄関先で帰るようになりました笑 いやな嫁ですね。

義母の連絡先は知ってますか?
予防接種だからとお断りはできませんか?

私の義母も連絡して「あと10分で行く」といきなりのこともあれば、いきなりピンポーンの時もあります。
ほんとやめて欲しいです。
授乳中の時も何回もありましたし、自分が女だからと私が授乳する時も同じソファーに座ります。
緊張しないかな?とも思ってくれない(笑)
なんなら、授乳枕を自分の背中のクッションとして使われる。。。
言いづらくて言えませんでした。

私の義両親は電話なんてしてこないです😂
鍵を持ってるので勝手に入ってきます🙄
お腹張って寝てても、いないのーーー?と起こされます…😭

ほんとイライラしますよね(笑)