※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s&h☆mama
妊娠・出産

体重増加に悩んでいます。食事内容や運動が制限されています。体重管理法のアドバイスをお願いします。

体重が増えていく、、、
日々の生活は変えてない・食事量も変えてない・便秘はプルーンを食べだしてから改善されている・むくみもない、、、

それなのにー!!後期になるにつれてどんどん増えていくのにこれから恐ろしい!!
みなさんの体重管理法知りたいです!!

私がやっているのは、、
・完食はこんにゃくゼリー
・夜ご飯は炭水化物抜いて野菜多め

胎盤低めなので運動禁止されてるので運動はできません、、軽いストレッチはこれからしていこうかなって思ってます!他にもアドバイスありましたらお願いします!

コメント

mei

赤ちゃんも大きくなるし、羊水も増えるので食べなくても増えますよー。

私は寒天でゼリー作ってました。
夜は野菜サラダだけとか。
それでも増えましたf^_^;

• s&h☆mama

s&h☆mama

もう何しても太りますよね、、、頑張ります!

• 1月18日
ぽー

私もです(;o;)気をつけているつもりなんですが…30週くらいからさらにどんどん増えてますorz里帰りを控えてるのでこれからが恐ろしいです😱😱

• s&h☆mama

s&h☆mama

やばいですよね、、、息子のときと同じ管理方法なのに増え方すごいです、、

• 1月18日