※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナポー
子育て・グッズ

近くのスーパーでは19時に魚が半額になります。消費期限が二日後や三日後でも半額です。赤ちゃんの離乳食に使うのは適していないでしょうか?タイのお刺身も半額ですが、その日までのものなので離乳食には向いていないですよね。

近くのスーパーでが夜の19時になったら魚を半額にします!
他の安いスーパーより新鮮だと思います!そして身も大きくて…買いたいけどなかなか買えなかったんですが19時に必ず半額にすることに気づいて買うようになりました!
魚は消費期限二日後か三日後でも半額です✋
そういうの赤ちゃんの離乳食に使うのはよくないのでしょうか??
消費期限二日後や三日後ならいいのかなー??
タイのお刺身とかも半額にしますがそれはその日までなので…やはり離乳食にするのはよくないですよね??

コメント

deleted user

私ならフツーに使います

ほにょにょ

買いますね!
お刺身は買ってすぐ調理して冷凍されてはいかがですか?

みかっち

生であげないですし、私は使います!

t.08

2.3日冷蔵保存して調理より
買ってきた日に調理して
冷凍保存してました♫