※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sara☆
お仕事

ミステリーショッパーの経験者に質問です。田舎でも仕事はあるの?実際のお仕事内容を知りたいです。

ミステリーショッパー(覆面調査)のお仕事されたことある方いませんか??
空いた時間にできる!ってことでとりあえず応募したんですが、田舎なのにそんなに仕事があるのか?とか、実際どんな感じなのか知りたいです!!

コメント

ザト

何度もやったことがありますが、ここ数年は有名になってしまい、応募してもあまり当選しなくなってしまいました💦💦
ただ、普段行かないような高価な飲食店に2割負担で行けたりして、我が家では食費を抑えるのに効果的でした♡

• sara☆

sara☆

コメントありがとうございます!
    当選した人のみ出来る仕事なのですね💦💦
    対象店舗はスーパー、カーディーラー、ドラッグストア、飲食店など、と書いてありました!
    お高い飲食店に2割で行ける…いいですね🙌✨✨

• 1月18日
nana

私の地域も田舎ですが、空いてる時間に出来るので良いですよ。
出産してからは子供連れ🆖な店もありなかなか出来てませんが、子供が幼稚園行くようになってからまた始めます😄