※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

母乳のみで甘いものがやめられない悩みです。毎日チョコやクッキー、アイスを食べてしまう状況で甘いもの中毒になっているようです。

今の所母乳のみだけど、甘いものがやめられないー。
毎日チョコやクッキー、アイスなど
食べずにはいられない(´;Д;`)

甘いもの中毒(´;Д;`)

コメント

m*

ほぼ毎日晩ご飯あとに旦那と一緒に
アイス食べてます❤️笑

• あお

あお

食べたくなりますよねー( ̄∇ ̄) ♡

• 1月18日
なつ

同じです(*´∀`)
毎日3時のおやつで甘いもの♥
夜は旦那と一緒にアイス♥
辞められません!!笑

• あお

あお

やはりですか♡ 母乳あげてるせいかしっかり食べてるのに太らないからついつい、、食べちゃいますよね( ̄∇ ̄)

• 1月18日
ぽっこ

私も今日クッキーめっちゃ食べちゃいました:( ;´꒳`;):
甘いもの食べたくなっちゃうのは仕方ないです!笑

• あお

あお

クッキーってほんと止まらないですよね笑 乳腺炎こわいとかいいつつ、、やめられない!( ̄∇ ̄)

• 1月18日
あやぱん

お乳詰まって乳腺炎にならないのが羨ましすぎます‼️😢✨

• あお

あお

乳腺炎なったら困るなーと思いつつ、、やめられません(´∵`) 食べるとすぐ詰まってしまうのですか?😭

• 1月18日
  • あやぱん

あやぱん

私は出がよすぎるので甘い物取るとすぐに詰まります😢退院して1ヶ月以内に必ず一度乳腺炎で産院にかかります(笑)今回もきっと…😱😱😱なので今のうちに!と思って食べたら、1週間で1.5kgも太り昨日の検診で怒られちゃいました😂😂😂笑

• 1月18日