※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
お仕事

横浜市在住で来年度の保育園申請した一歳児のBランク結果待ち。諦めモードだけど期待もあり、緊張と不安で押し潰されそう。

横浜市在住で来年度の保育園申請出しました。子供は一歳児です。ランクは多分Bだと思います。結果が来るまであと10日ですがBランクなので諦めモードです。でも期待してる部分もあり、緊張と不安で押し潰されそう(>_<)入れるといいな~

コメント

ももじろう

Bって勤務日数はどんな感じになるんですか??

• あやこ

あやこ

月20日以上かつ週35時間以上仕事している人です。

• 1月18日
にゃん♪

横浜市在住です。どのあたりの区なのかで競争率も多少変わりますが、早生まれとはいえ、1歳児でBランクだと少々難しいかもしれませんね…。
でも、横浜保育室など、ほかも併願されているならば、安心かなと思います(^^)

• あやこ

あやこ

ですよね~(>_<)
    一応無認可探してますが、予約金払わなきゃいけないみたいで、とりあえず結果出るまで動けないのが辛い。
    こんなにも保育園で苦労するなんておもってもみなかったです!みんなも大変なんだろうけど、私も頑張らなきゃと思います。
    みんな希望の保育園に入れるといいな。

• 1月18日
初めてのママリ✴︎

横須賀でーす!
ランク提示がなくてよくわからず💦
それに横浜保育室みたいなのがないので落ちたらどーしよー…トホホ…状態です😱😱😱

• あやこ

あやこ

横須賀市はランクがないんですね💦
    それだと何が基準かもわからないですよね(>_<)
    本当に入れるといいですね‼
    あとは神頼みのみですよね😖

お互い心の底から入れますように(>_<)‼

• 1月19日