※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆひめ
ココロ・悩み

旦那が嘘をついてキャバクラに行くことがあり、不満を感じています。家族や友人が近くにおらず、孤独を感じています。関係修復を望んでいます。

愚痴らせてください(o'ω'o)
うちの旦那わ嘘ばっかつきます笑
入籍して一年以上経ちますが
入籍して一週間もしないうちに
友達に結婚祝いしてもらってると
ゆっていちゃキャバにいってました。
それわカードの明細で発覚。
馬鹿なのか?とおもいました。笑
ばれないようにやればいいのにと…
しかも四万くらい使っていて
そんな金あるならあたしになんか
してほしいわ!とおもいました。
しかも入籍してすぐにそんなとこいくとか
ちょっと気持ち悪くて引きました。
次わ接待でキャバクラに。
仕事だから…とかゆってますが
わざわざ付き合うまでの会社関係では
ないので行く意味!とおもい
もういかない…絶対にといいながら
昨日もいってました。
なんか感が働き名刺入れをみたら
キャバ嬢の名刺がはいってました。
財布に領収書もありました。
なのにいってない。俺ぢゃないとか
ぢゃぁだれだよ!みたいな。笑
いつもわラブラブなんですが
こゆことがあると冷めてしまいます。
男の人ってすぐ嘘つくし
ほんと嫌になりますよね〜
そんなにあたしより他の女がいいなら
別れてほしいくらいです笑
もう臨月にはいりそろそろ出産時期なのに
こんなのわ本当困るし嫌になります。
ちょっとわ嫁のこと考えてほしいです。
東京に住んでたのですが結婚して
埼玉にきたので家族や友達が
周りにいないし遊びにもいけないし
毎日家にいてご飯作って旦那を
待っているのに…なにもわかっていない。
本当呆れます。
今日わ一言も話してません笑

コメント

ぴーち♡

そろそろ自覚して
欲しいですよね……(;;)

  • ゆゆひめ

    ゆゆひめ

    ほんと自覚してほしいです!

    • 9月12日
AIKA

こんばんは!
それ腹立ちますね!!
ほんと男ってばかですよね(>_<)
後々バレるのに、、笑
私も結婚して地元から離れたとこに引っ越してきて周りに友達もいないので、私がゆゆひめさんの立場だったらもういてもたってもいられないです(>_<)
ちゃんと反省してほしいですね!!

  • ゆゆひめ

    ゆゆひめ

    本当ばかですよね!
    もう呆れます〜(T^T)
    ちゃんと反省してくれれば
    いいんですが…

    • 9月12日
M♡

男ってすぐ嘘つきますよね。
うちの旦那も飲みに行って朝帰りしてきたから絶対クラブ行ったでしょ?って何回も聞いたけど行ってないって言ってて
怪しかったからFacebookのクラブのページ見たら数枚写真が載せられてて、ちゃっかり旦那も写ってました(笑)
写真に載ってバレちゃった事件これで2回目です(◦`~´◦)
嘘つきやろうクソ野郎です

  • ゆゆひめ

    ゆゆひめ


    絶対に嘘付きますよね!笑

    写真にばっちりのってたとか…
    はんぱないですね笑

    ほんとクソ野郎ですw

    • 9月12日
祈里mama

1回、キャバ通いを辞めるまでご飯作らないとか(笑)
嘘ついてまで行くのは、ちょっと…💧(o´罒`o)

  • ゆゆひめ

    ゆゆひめ


    お小遣い下げてやろうと思って笑

    • 9月12日
望

質問呼んで全く同じことされました(笑)
子ども生まれた後も嘘つかれて行かれたり…もう面倒だから言うのやめて別れる時に全部言ってやります。
すみません😢⤵⤵アドバイスではなくて