※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
子育て・グッズ

ダッフィーの着ぐるみを作った方、持ってる方へ質問です。普段着せている方、どうしていますか?ディズニー以外でも着せている方、意見を聞かせてください。

ダッフィーの着ぐるみを作った方、持ってる方に伺いたいのですが、先日着ぐるみを着てディズニーに行ってきましたヽ(・∀・)
それ以降クローゼットにしまってあるのですが、みなさんは普段も着せてますか?着せてる方はいつ着せてますか?家の中だけ、ちょっと遠出の時、スーパー、などなど。。
ディズニーのために作ったのでそのまましまっておこうと思っているのですが、みなさんどうしてるのか気になりました!!なので着せてる方だけでなくディズニー以外では着せてないっていう意見も待ってます(°▽°)

コメント

ひろ♡ゆい

1度写真だけ撮る為に着せて家の外を少し歩かせることはしましたが、普段は着せてないです(о´∀`о)
なので、ディズニー行く時だけ着せました♪
そうなる為に、次の年も着られるように大きめで作りましたよ♪

へる

スーパー行く時とか公園行く時も着せてます(๑•̀ •́)و✧

K.mama𓇼𓆉

ディズニー行く時もですが普段外に出る時防寒着としても着せてます❤️

あおちゃん

ありがとうございました(°▽°)