※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめさん。
妊娠・出産

焼肉後に下痢でおりものに少しピンク色があり、おしるし?同じ経験の方いますか?おしるしから陣痛までどれくらいかかりましたか?

今日ジンクスの焼き肉行ってきました。
沢山食べすぎたのか...帰ってきて下痢でした(.;゚;;∀;゚:
そして、おりものシートにピンク色が少し😳!
トイレットペーパーにうすいピンク😳!
これはおしるし??👀なのかな〜
同じ経験の方いますか??
そして、おしるしからどれくらいで陣痛につながりましたか??👀

コメント

私も土曜日に焼肉行って昨日おしるしがきました!が、今日もおしるしあるのに全く陣痛来ず(笑)です。

二週間後の人もいれば数時間後の人もいて人それぞれなんだなぁとおもいました。すみません、回答になっていなくて!

• めめさん。

めめさん。

そうなんですね😳!!
    おしるしあっても2週間後の人もいるんですね(*¨*)
    全然です!参考になります💓

• 1月18日
いちご🍓いちご

私はおしるし発見から15分後に5分間隔が始まり、それが30分続いて、その後2分間隔になり、、、発見から3時間後には出産してました\( *´ω`* )/

• めめさん。

めめさん。

かなりの安産ですね🤩💓
    羨ましいです!!!

• 1月18日
🐣

私も1人目焼き肉行った後すぐでした!
おしるしは経験ないですが😭
焼き肉食べてる途中から陣痛が来て
食べ終わって帰ってお風呂入って
すぐ病院行って子宮口既に7センチでした!

• めめさん。

めめさん。

え😳凄いですね!!!
    病院で既に7cm!凄いです😳💓
    上の子の時なかなか子宮口開かず...心折れてました💦💦

• 1月18日
かおり

38週でおしるしがあって、39週0日におうち焼肉しました。
焼肉食べてる最中にお腹痛くなってきたけど、まだ動けるし大丈夫!しかも入院して出産ってなるとしばらく食べられへんからってことでお肉めちゃたべて、焼肉終わる頃には本格的な陣痛きて、すぐに連絡して入院しました(笑)
大好きな焼肉食べといて良かった〜〜って言いながら産院へ行きましたよ😁