※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

三歳の息子の誕生日で、県特有の電車のおもちゃが欲しい。プレゼントに困っています。

三歳の息子の誕生日がもうすぐです🎁
それでプレゼントを迷いに迷ってます😱
プラレールも一セット持ってるし、トミカは有り余るほど家にあるし😅💦
今息子が好きなのは県特有の電車なのですが、なぜかその電車のおもちゃは売ってないんです😭その電車のおもちゃがあればそれにするのに…😭
参考に聞かせてください!

コメント

rubby

うち3月なんでもうすぐです!
悩んでます!(笑)
たぶん、大きなブロックにするかな…
保育園で何した?って聞くと、その日はしてないのに大きいブロック!と答えるくらい楽しいみたいなので(^_^;)

そのうち、シンカリオンとか仮面ライダーとかウルトラマンとか、戦う系になるんでしょうね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですか!😭迷いますよね〜🎁💦
    大きなブロック!!大きなソフト積み木みたいなもののことですか?😊

• 1月17日
  • rubby

rubby

レゴの大きい版みたいなやつです!
    ゴムのような、柔らかいプラスチックのような素材のです。
    それでお城や、車を作るのが楽しいみたいで☺

• 1月17日
ちっち

先のことを考えてレゴはどうですか?
あと、公文が出してるくみくみスロープ面白いですよ!
3歳のときに買ったのですが、5歳になった息子は自分で組み換えて遊んでいますよ(*^^*)
結構大人もハマります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くみくみスロープ!調べてみます❣️💓ありがとうございます😊

• 1月17日
controlbox

三歳の誕生日で、ドライブヘッド(トミカのロボット戦隊モノ)の主人公機をあげたら大喜びで、車⇆ロボットの変形も一人で楽しんでて、今でもよくごっこ遊びしてます。友人の男の子の子供も、うちに来た時にこのロボットをずっとかちゃかちゃして手離してくれませんでした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シンカリオン←新幹線がロボットに進化するもの 的なものですか?!参考にしてみます❤️

• 1月17日