※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0407
その他の疑問

アパート2階に住んでます。3ヶ月前に下の階に新婚さんが引っ越してきま…

アパート2階に住んでます。
3ヶ月前に下の階に新婚さんが引っ越してきました。 
前の方が引っ越されるときに、子供が大きくなってきてヤンチャなので次下に入って来られる方には、上の階には子供がいることを伝えてくださいとお願いしてました。
下の階の方が引っ越しされたときも旦那と子供を連れ『子供が小さいのでうるさく迷惑かけますが、うるさかったら教えくださいm(_ _)m』と挨拶しにいきました。
朝は8時まで寝ており、夜は9時には布団に入るようにしてます。
先程親戚のおじさん(日頃はなかなか会えません)が久々子供に会いに来てくれ、息子も大喜びでいつもより元気に遊んでました。大人は座っままです。
と言ってもずっと遊んでたわけではなく、テレビをみせたり気をつけてたつもりですが。。
21時を過ぎた頃に子供が物を取りに行くときに走り、その瞬間下の階の人が壁を何回も叩かれました😔
言いに来るのは面倒だけど壁を叩かれるとちょっとイラッとしてしまいました😣
時間も遅かったのでもう少し静かにしていたらよかったのはわかりますが、何も壁を叩かなくても…と思ってしまう自分がいました😥

コメント

0407

今日はたまたまおじさんが来てくれてたからですが、普段は走ったら怒り、飛んだりは絶対しません😣
でもまだ子供が小さいので怒っても30秒後にはまた走ったり、物をとるのにも走ってしまいます😓
小さい子に走らない!と怒るのは親としてはなかなか心苦しくもあります😢
最近息子からは『ママ怒ってない?』と聞かれるので、よけいつらくあります😔

mayu

ちゃんと挨拶にも行ってるのに
ひどいですね😫私も以前2階に
4年ほど住んでいて下の人も2回程
変わりましたが挨拶も何もしてないのに
特にうるさいと言われたことも1度も
ないです!うちの子めちゃくちゃ走るし
うるさいですが😂(笑)

住む人によって全然違いますよね😰

• 0407

0407

良い方に恵まれて羨ましいです😭
    すれ違えばすみませんといえるのですがなかなか近所付き合いもないので😣

• 1月17日
Mint

うーん…なかなか難しい問題ですよね😅子供がいる人だとまぁ仕方ないかーと思えるかもしれませんが、いない人だと理解してもらえないですもんね💦どちらの気持ちもわかります💦
私もアパートに住んでいましたが、子どもが生まれる前に一戸建て賃貸に引っ越しました😊

• 0407

0407

そうなんです😔
    お子さんがいないみたいなので、それだとなかなか理解し難いものですよね😓
    それもわかってるつもりで日頃から注意はしているものの今回の事がありドンドンされたことにちょっとショックとイライラで😢😢

• 1月17日