※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天気の子
ココロ・悩み

旦那さんや彼氏に手帳を見られた経験はありますか?手帳に書いた願い事を月光浴させるために窓辺に置いてお風呂に入っていたら、カーテンの所に移動されていました。見られたかは不明ですが、困っています。

旦那さんとか彼氏に手帳見られた事ありますか?血の気が引きました。
新月の願い事書いてて、月光浴させるために窓の所に置いといて、お風呂入ってる間に仕事から帰ってきてました。
そしたら、カーテンの所にあったよて寄せられてて、見たかどうかは分からないんですけど😥どうしよう。

コメント

ひい

なにか見られたらまずいことが書いてあったんですか?😂
私は見られても特に問題ない手帳なので…

• 天気の子

天気の子

ちょっと他の人からしたら、痛いと思われるかもしれないのですが、彼からプロポーズされて、結婚します的な事とか。そっち系です。

• 1月17日

手帳ですか?
普通にダイニングテーブルに置きっ放しなので見られても平気です😂💦

• 天気の子

天気の子

絶対に見られたら嫌なこと書いてました🤮

• 1月17日
ちいぽん

何か見られたらマズイんですか?
わたし全然気にしませんよ😂

*

私、手帳に毎日日記つけてますけど、特に見られても問題ないです😂

手帳見られたことあります。
仕事のスケジュール書いてて、あまり人に見せていい物じゃないので、ちょっと待ったー!!!って感じでした(笑)

はじめてのママリ

スケジュール以外に書く内容って、だいたいみんな痛いこと書いてるんじゃないですか?
見ても、たぶん気にしないと思いますよ😊

ベーコンエピ

手帳はないのですが、日記を書いていて、それは見られたくないです(><)
まずいことが書いてあるということではないんですが、なんだか嫌ですね😥󾭜

美月✲りくママ✲

ほかの方へのコメント見てなんですけど、新月のお願い事は「〜します」「〜になりました」とかっていう風に書くんですよね😊
私も昔書いたなぁと懐かしくなりました😌
別に痛くないと思いますよ!叶えたい願いを書いてるんですもんね✨
見られたとしても、それをもし言われたとして、新月のお願い事はこうやって自分の叶えたいお願いを書くんだよって正直に伝えるかな…私なら❣️

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

あ、質問とズレてましたね😵💦
    私は特に手帳も日記もつけていませんが、もしつけていて旦那に見られたら…ちょっと恥ずかしい気持ちにはなるかもしれません😂
    新月のお願い事なら恥ずかしいけど嫌には思わないかなぁ…😅

• 1月17日
ミュシャ

ムーン0104さんはスピ子さんなんですね😆😆
見られたことはないですが、私も絶対に見られたくないです😂
なぜなら手帳という名の日記帳になってたからです…ストレスの捌け口にしてました😂笑

天気の子

皆さんコメントありがとうございます。とにかく、この先どう接したらいいか分からないので、知らないふり続行して相手の様子見ます😔多分、若干引くくらいの事書いてるので、一気に血の気引きました😨

美月✲りくママ✲

改めて思ったんですけど、カーテンの所に寄せてあっただけで開いてまでは見ないんじゃないかなー??って思いました💦
開いてあったなら見ちゃう可能性もありますが、人の手帳勝手に開いて見るって無いんじゃないかな?と😅
見られたかもと心配してらっしゃるのにすみません💦

• 天気の子

天気の子

それが開いて置いといてたんですよー🌕😓昨日、新月だったので、、、

• 1月18日
  • 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

そうだったんですか…!💦💦
    その後お相手の様子はどうでしたか?普通だったら良いのですが😵
    余計なお世話すみません💦

• 1月18日