※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーナ★
子育て・グッズ

4ヶ月の息子ですが、今まで寝る前に飲みたいだけミルクを飲ませるとそ…

4ヶ月の息子ですが、今まで寝る前に飲みたいだけミルクを飲ませるとそのまま寝落ちしてぐっすり寝てくれてたんですが、2、3日前から寝る前のミルクはいつも160ミリは必ず飲み干してプラスで飲んでたのに、160ミリもすべて飲まなくなりました💦
お腹いっぱいなのかな?と思ってベビーベットに寝かせるとグズグズし出して、またミルクをあげようとしても拒否😱
抱っこでユラユラしてもイヤがり、またベットに置いて眠そうなグズグズするので抱っこしたら寝てくれる感じになりました😅
入眠したかなと思って様子見てると、グズグズ目を覚ましそうな声を出します😂
今までぐっすりだったので、何がきっかけなのかなぁ?と考えてしまいます(⌒-⌒; )
上の子は夜泣きが激しかったので、下の子もそうなるのかな?!と恐怖です😫😫
今まで入眠もすんなりでぐっすり寝てくれてたのに、急に寝なくなった経験ある方いますか?

コメント