※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saho☺︎
家族・旦那

旦那へのイライラが止まりません。子育てに関する悩みを相談しようとし…

旦那へのイライラが止まりません。

子育てに関する悩みを相談しようとしても
「俺以外の誰かに相談して」
「(息子が)こういう性格やから悩んだってしかたない」
など聞いてくれません。

聞いてほしいとお願いしたらキレられました😂

それから息子が泣いてても話しかけても、お風呂に関しても何もかも全て放棄。
何もしてくれません。
私が全部して旦那は一人部屋で寝ています。
(私も働いていて、妊娠初期+風邪なので一人では疲れてて…)

旦那にイライラしてるママさんいませんかー😭?
吐き出したい…!

コメント

はじめてのママリ🔰

ここにいまーすヽ(´д`)ノ

うちの旦那は、人からどう見られているかを重視しています。。
外出先ではイクメンぶりをみせ、娘の相手をしたり、オムツ変えたりしますが…家に帰ると、基本、寝るか携帯ゲームです💢
娘がそばに居ても、全く相手してくれません😑

ほんと腹立ちます!!!!

• saho☺︎

saho☺︎

うちの旦那そっくりです…!

外出先や友達の前ではイクメンぶりをみせて、家に帰ると放置。
    ありえないですよねー😡😡😡

• 1月17日
ヤマヤマ

お身体大丈夫ですか?💦
妊娠初期で仕事もしながら育児なんて、シングルとか事情があるならともかく旦那さん協力してほしいですね・・
協力どころか話しさえ聞かないで子供が泣いてても無視ってそれ旦那さんがキレるんじゃなくAOsanがキレていい場面ですよ😭

うちの旦那も家にいてもずっとスマホいじってて、超適当にしか子供の相手もしないし手伝いも無いし、私も妊娠初期なのでつわりでしんどくてもゲームしてるとかで年始に離婚届目の前に置いて「署名だけしといてくれたら後は全部やっとくから」って冷たく言うとかなりビビって改心してくれました(笑

児童扶養手当と児童手当、育休の給付金があれば後はシングルだと保育園もすぐ入れてもらえるし、あなたが居ない生活の方が今の生活より遥かに幸せ、とまで言ったんで相当効いたみたいです(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

赤ちゃん一人育てるだけでも大変なのに、ほんと仕事もしながら妊娠初期で身体も辛いと思うし心配です・・(;ω;)