※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナミ
妊活

排卵検査薬で陽性反応があり、タイミングを取ったが1回だけ。体調の変化に期待しているが、垂れず中に流れた感じ。高温期に胸の張りや眠気があり、温活も始めた。期待できるでしょうか?

いつもお世話になっています。
妊活 半年の24歳です!
排卵検査薬を使って 7日に基準線より
濃い陽性の線が出たので 7日の夜 タイミング取りました。
その1回しか取れてないです 🙀🙀
でもその日は いつもなら 仲良しした後、
精液が垂れてくるのですが、今回は全く垂れず、
スーッと中に流れていった気がしました!
そして、排卵から1週間後、下腹部が、
数分だけですが、鈍痛がありました。
高温期6日目からは 胸がパンパンに張って、
いきなり すごい眠気がきました。😅
さっき 30分程寝ましたが、まだ眠いです 😅笑
冷え性なので 温活も始めました💧
これは、期待できそうですかね? 😂✨✨

コメント

のの

私も同じような感じで妊娠しましたよー😊

授かってるといいですね❤️

  • ナナミ

    ナナミ

    本当ですか ❤︎❤︎
    私も授かりたいな〜 🤰🏻✨
    他に症状とかありました?
    おりものの変化が全くなくて 🙀

    • 1月17日
  • のの

    のの

    私もおりものの変化なくて、風邪引いちゃったのでいたら大変かなーと思って高温期10日目でフライングして陰性だったから諦めてたくらいでした(笑)
    生理前とあまりにも変化がなさすぎてつわり始まるまで妊娠したっていう実感なかったです🤣

    • 1月17日
  • ナナミ

    ナナミ

    そーなんですね 😳✨
    基礎体温 最近高くて 、
    でも 体はダルくはないしな〜、
    ちょっと 頭痛があるくらいで 😅
    て感じなんですけどね 😂笑
    つわりはいつ頃から始まりましたか?

    • 1月17日
  • のの

    のの

    頭痛なんですね!
    私は下腹部痛でした😣

    つわりは5wくらいからじわじわと…
    7wから本格的に始まってきて食べれるものと食べられないものが分かれるようになってきました😫💦

    • 1月17日
  • ナナミ

    ナナミ

    でも症状は ほんと 生理前と同じ症状なので 不安もあります 🙄
    でも 同じような感じで 妊娠してる人がいる事に 期待してしまいます 😀✨笑

    今のところ そういうのがないので
    まだまだですね 😅笑

    • 1月17日
  • のの

    のの

    妊娠してるといいですね❤️

    その頃は私もなかったですよー!
    生理予定日から1週間後くらいから症状出始めた感じです!

    • 1月17日
  • ナナミ

    ナナミ

    お腹にいてくれてる事を願います😞💓

    なら、まだまだこの症状が続いたら
    可能性ありますね 🤰🏻✨笑

    • 1月17日
  • のの

    のの

    可能性はあると思いますよ!!

    寒いですし、インフルエンザも流行ってるようなので暖かくしてご自愛ください😊❤️

    • 1月17日
  • ナナミ

    ナナミ

    今朝の基礎体温 37.8 でした😅
    高すぎですよね? 😳💧

    • 1月18日
  • のの

    のの

    そうですね、高い気がします…
    ただ、妊娠の可能性もあるならお薬飲めないですからね…🤔💦

    • 1月18日
  • ナナミ

    ナナミ

    ですよね 😂😂
    もし妊娠してなかったら
    この高い基礎体温は何なんでしょうね?🙀

    • 1月18日
  • のの

    のの

    頭痛もあるなら風邪??
    でもそこまで強い頭痛じゃないんですよね??
    謎ですね…

    • 1月18日
  • ナナミ

    ナナミ

    はい!強くないです!🙄
    今日は頭痛まだきてないですが😀

    • 1月18日
  • のの

    のの

    38℃超えなければ様子見ですかねぇ…?
    私は妊娠した時元々高温期の平均が36.6℃くらいなのが2回くらい37.2℃くらいまではいきました!
    風邪もひいてたのでどっちだったのか結局わからずじまいでしたが…

    お腹にいてくれてるといいですね💕

    • 1月18日
  • ナナミ

    ナナミ

    今までの高温期は大体36.9,37.0
    が平均的でして 🙄💧

    • 1月18日
  • のの

    のの

    なら大丈夫じゃないですか?
    風邪じゃなくてほんとに妊娠かもしれないですね😍💕

    • 1月18日
  • ナナミ

    ナナミ

    最近になって、色々気にするようになって 葉酸やマカを飲み始めたので
    それも関係あるのかなぁ?とも
    思えてきました 😅😅

    • 1月18日
  • のの

    のの

    私はマカは飲んでませんでしたが…
    葉酸飲み始めても体温あまり変わらなかったですよ🤔

    • 1月18日
  • ナナミ

    ナナミ

    そーなんですね 🙂
    何も関係なくて そのまま
    高温期続いてくれたらいいですが、、🙄笑

    • 1月18日
  • のの

    のの

    体冷やさないように暖かくしてくださいね😊💕

    • 1月18日
  • ナナミ

    ナナミ

    ありがとうございます 🙂💕💕

    • 1月18日
deleted user

わたしも妊娠したときはそんなに垂れませんでした!なにか関係あるんですかね(笑)🙌♡

  • ナナミ

    ナナミ

    なんか、垂れるのは 元気のない精子や
    すでに死んでいる精子らしいです!
    飛び出したら 卵子に向かって出発するらしいです!

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そおなんですね!
    量の問題だとおもっていました!💃💃♡

    これは期待ですね!♡

    • 1月17日
  • ナナミ

    ナナミ

    ちょっと 期待しちゃいますね 😂✨

    • 1月18日