※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
雑談・つぶやき

ダークマター生成機って友達から言われるくらい料理できないけど、それ…

ダークマター生成機って友達から言われるくらい料理できないけど、それでも旦那は美味しいときは美味しいって食べてくれて、味付けとか不満あったらちゃんと言ってくれる(*^^*)

寝るときは旦那にハンドクリーム塗って手のケアして、体マッサージして、一緒に寝る(*^^*)

旦那は旦那で必死に働いて頑張ってくれてるから尽くそうって心から思える😌

やってやってる、してあげてるって考え方になると、もうそれやめればって思う(´・ω・`)

養ってもらってるのが当たり前、お金貰うのが当たり前、旦那からの小遣いなかったら不満言う、ってなんかちょっと違う(´・ω・`)

私は旦那にはすごく感謝してる😊💞💞
早く旦那に会いたいな😶❤️

コメント