※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーひ
ココロ・悩み

地元の先輩がSNSで絡んできて、連絡を控えてほしいと伝えたが繰り返し。どうすればいいでしょうか。

地元の先輩(話したこともない人)がやたらSNSとかで絡んできます。ですが、急にブロックしてきたりかと思ったらメッセージで久々〜❣️みたいなのきたり…謎で。本人にこの繰り返しなので一度もう用事がないなら連絡控えてもらうのうにいったことあるのですが忘れた頃にまたこの繰り返し…何度も何度も申請がきてメッセージきてブロックされて…どうしたらいいんでしょうか…。

コメント

ぽてこ

わたしなら、自分の中から消します
話したこともないのに、久々もくそもないですよね!

ゆきち

いくら地元の先輩といえどこちらは話したことなくて誰やねんだしめんどくさいのでブロックしてバイバイキンです(´・ω・`)
実際Facebookなどそんな感じで私がさよならしてます(笑)