※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぽん
妊娠・出産

お腹とお尻の痛みがあり、間隔を測っているが前駆も定まらず不安です。計画分娩経験がないため教えて欲しいです。

朝からお腹とお尻の穴のあたりがギューっと鈍痛で、一時間ほど前から間隔を測っているんですが、17.18分おきに1分ぐらいの鈍痛があります。前駆も間隔は定まっているんですか?(:_;)♡1人目が計画分娩だったのでよくわかりません。教えてください〜!(>_<)

コメント

ママchan

経産婦さんは15分になったら連絡ですので、もう少し狭まったら、連絡されたらいいと思います。

• ママchan

ママchan

追記
    前駆は不規則ですし、たぶん、陣痛かと思います。

• 9月12日
  • かなぽん

かなぽん

やっぱり…今回も来週の火曜日に入院し、計画分娩で入院予定なので、まだ陣痛は避けたいところなのですが…間隔測って間隔短くなったら連絡してみます!ありがとうございました!♡

• 9月12日

退会ユーザー

陣痛でしょうね♪
    あたしも二人目のとき、かなぽんさんと同じ状況でその日に産まれました!
    がんばってください(๑`・ᴗ・´๑)❤

• 9月12日
  • かなぽん

かなぽん

あらら〜!火曜日入院予定だったのでまだ早くて…笑。木曜日の検診で子宮口もまだだね!って言われて安心していたのですが…笑(>_<)。このまま間隔測って間隔短くなったら病院に電話してみます!♡ありがとうございます!

• 9月12日