※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠13週で仕事を辞め、悪阻で家にいる方いますか?夫が帰るまでの過ごし方に悩んでいます。マタニティブルーになってしまいました。

妊娠13wです。同じ週数くらいの方で、お仕事していない方いますか?妊娠わかってからお仕事やめて、悪阻もひどく毎日家にいます。旦那が帰ってくるまでの過ごし方で悩んでいます😔マタニティブルーになってしまいました😔

コメント

すぴっぴ

つわり本当に苦しいですよね😂
私も毎日家にいます😂

なおくんの母ちゃん

私もお仕事してないです^^;
上の子妊娠中に悪阻で仕事辞めてゴロゴロテレビ観てました📺あとはカロリーの低いデザート作ったりしてました。

ほりまちゃん

9週から仕事を休んで家でのんびりしています。
つわり、大丈夫ですか??辛いですよね(>_<)

私はひたすらお昼寝しています。いくらでも寝れるんですよね笑
あとは気が早いのですが子どもの名前を考えたり、体調が落ち着いたら行きたいことややりたいことをリストアップしています。

最近は料理もできるようになったのでクラシルとかデリッシュキッチンを見ています。でも食べ物も見ると気分悪くなってしまいますかね(><)??

主人がいないと不安だったり寂しかったりするので、休み明けの月曜は毎週調子悪いです笑

もも

13週で、仕事せずに家にいます🙆‍♀️
とりあえず洗濯して、体調と相談しながらご飯作ったり🍚
それ以外はひたすらケータイかお昼寝です😊💕
ポケットWi-Fiがあって、動画良くみてるので、1日から現時点でパケット38ギガ使ってます😅

つわりしんどいですよね😭💦
そろそろ終わるっていろんなサイトに書いてあるけど、終わる気配ありません😂
一緒に乗り越えて元気な赤ちゃんに会いましょう👶💕

私も主婦してます♡
悪阻がひどいと、本当に辛いですよね😭
私もこもりっぱなしでしたが、少しでも体調が良い時は、赤ちゃんのために部屋の断捨離してました😊
後は、ハンドメイドしたりしてますよ💕

ぴー

主人の希望で、年末で仕事辞めました👋😆
11週に入ったくらいでつわりが落ち着いてきたので、年末にできなかったお掃除をしたり、物を減らすために片付けしたり、主人のお弁当用の作り置きおかずを調理してます☺️

あとは気が早いですがベビーカーとかチャイルドシートについて調べたり、育児本を読んだり、名前を考えたり...

辞めるまで10年サービス業で2連休以上の連休がなかったので、ここぞとばかりに毎日のんびりだらだらしてます☺️🎶

あーちゃさんもつわりが落ち着いて、はやくお家の中で色々できるようになるといいですね😚💕