※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶ラテ
妊娠・出産

出産後はメガネの方が良いですか?コンタクトレンズをしている方は入院中もメガネを使用された方が多いですか?

来月出産予定なんですが、入院中も産後もコンタクトレンズよりメガネの方がいいですか?
メガネを作るなら今しかないなと思って迷ってます💦

普段からコンタクトレンズをつけてる方は、入院中メガネでしたか?

コメント

入院中はコンタクトでほぼ過ごしてました!
でも出産時コンタクトは外さないといけなくて、産んですぐメガネかけないと見えなかったのでメガネあってよかったです!

さくら

両方持って行って、昼間はコンタクトで夜中はメガネでした。

まるこ

陣痛が来てからは、メガネにしてくださいと言われ、メガネでした!コンタクトしてるのはあまり良くないのかな?と。
入院中も、コンタクトは面倒でしたが、来客(職場の方とか)が来る時は、たしかコンタクトにしてたと思います笑

ぴろりん

普段はコンタクトですけど、出産の時にははずさないといけなかったので、入院から退院までメガネで過ごしました!
退院して今でも眼鏡です!

きゃてぃ子

メガネの方がいいと思います!
赤ちゃんが寝るタイミングで自分も寝ないと寝不足でイライラしてしまうので、すぐさっとはずせて眠れるメガネ派でした💡コンタクトで寝ると乾燥してカピカピしてしまうので、、、😱

わたし

コンタクトでしたよ😊
出産の時もコンタクトでした🙌

入院中メガネでした。
そして分娩中は裸眼でした。
夜中からでしたし、メガネかけられないほどのたうち回ってたので。

ちゃん

出産のときはコンタクトのままでしたが 入院中は寝不足で休める時休んでたので ほぼメガネで過ごしました☺️

抹茶ラテ

皆さんコメントありがとうございます😊
メガネにしようと思います
とても参考になりました!