※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
ココロ・悩み

産後半年で急におりものが増え、パンツが濡れるほどの量が3、4日続いています。初日はわずかな出血があり、その後はただパンツが濡れるだけです。産後の生理の始まりの感じや同じ経験をした方がいるか知りたいです。

産後半年のおりもの
カテゴリ違いでしたらすみません😫

産後半年、急におりもの?が増えました。
パンツが濡れてしまうくらいの量が3.4日続いています😰
初日はピンクいようなわずかな出血があったので
まさか生理始まった??と思ったのですが
その後はただただパンツがぬれてるかんじ、、
産後の生理の始まりってどんな感じですか??
同じような方いらっしゃいますか😳?

コメント

さやかさやか

私は完母なのですが産後2ヶ月しないで生理が始まりました💦
初めはやっと終わった悪露がまた出てきたのか😨なにか調子悪いのかなと思いましたが、1週間くらいで終わったのと、また次の月に生理がきたので確信しました。

その頃はまだナプキンを付けていたので、おりものはそんなに気にしていませんでした。
生理が始まったときは最初は薄ピンクだったような、最初から少し血が出てきたような。。。うろ覚えですみません😣💦

  • さあや

    さあや

    回答ありがとうございます☺️🙏
    2ヶ月だと大分はやいですね!妊娠中なかったのがある意味楽だったんで来ると来るでちょっとめんどくさいですよね😅笑

    ありがとうございます☺️もしかしたら生理の前兆かもしれないですね、、!とりあえずナプキンつけときます!(笑)

    • 1月17日