出産祝いのお返しについて相談です。友達から出産祝いとクリスマスプレゼントをもらいましたが、お返しに迷っています。どのような物が良いでしょうか。
出産祝いのお返しについてです☺️
家族ぐるみの友達が2人います。2人とも子供が2人です。
1人からは3000円+オムツを箱で、もう1人からは3000円+オムツケーキをもらいました!
そしてわたしが出産で里帰りしている間に
上の子にクリスマスのプレゼントも2人ともくれました😅💦
そのお返しもまだできていません😣
お返しについて迷っていますが、
みなさんならどのような物をあげますか??😊
- ミルクティ-love(8歳, 15歳)
コメント
はあちゃん
大体1万以内のお祝いを貰ったと考えて、カタログギフトとか、GODIVAのチョコとかの内祝いお返ししますかね(*ˊᵕˋ*)
♡mama♥
名前入りのタオル貰ったことありますが、嬉しかったです🌼
-
ミルクティ-love
コメントありがとうございます😊
名前入りいいですね😁参考にします😃- 1月18日
ミルクティ-love
コメントありがとうございます😊
参考にします(●´ω`●)