コメント
ひなの
2LDKや3DKくらいが良いと思います(*^_^*)
sho
2LDK 58㎡
に住んでてちょうどいいな〜と感じてます(^^)
広すぎず、狭すぎず!
-
♥ヒスミニ♥
そうなんですね。
差し支えなければ
教えて欲しいのですが、
家賃はどのくらいですか?- 1月17日
-
sho
うちはとても家賃の高い地域なので参考にならないと思います💦笑
ちなみに8.5万でかなり安い方です!笑
住んでいる場所によってだいぶ差があるので家賃相場を調べてみるといいかもです💡- 1月17日
-
♥ヒスミニ♥
そうなんですか?
びっくりです💦
ありがとうございます!!- 1月17日
-
sho
ほんと嫌になっちゃいます🤣高すぎて
いいお家見つかるといいですね!!- 1月17日
ともこふ
私は3Kで家賃4万8千円、駐車場込みで住んでます😃けど、2Kでもいいかなーと思うほど、寝室にはお布団しか置いてないですww
-
♥ヒスミニ♥
そうなんですね。
ありがとうございます!- 1月17日
退会ユーザー
現在妊娠中ですが2LDKに住んでます!
-
♥ヒスミニ♥
ありがとうございます!!
- 1月17日
YuU·͜·ೢ ⋆*
前に住んでたときは
3LDKのハイツでした!!
バス停まで徒歩1分で駅まで
出るのにバスで約20分程でしたが
家の前に小さな公園とコンビニ、
徒歩15分圏内にAEON、銀行、
郵便局、スーパー、小児科、耳鼻科
100均、大きい公園があって
徒歩30分圏内にはしまむら
万代、UNIQLO、Seria、GU
などがありました(ㅅ´ ˘ `)
バスを40分くらい乗ると
ららぽーともありました✨
家賃は62000円で
2年に1回は+20000円でした😅
和室部分は私と旦那の服や
私物など置いていて
洋室5帖は寝室で洋室6帖は
娘の部屋にしてましたよ♡
今は私の実家に引っ越してきて
4LDKですが…
さすがに今の状況では
広すぎかな~っと旦那と
言ってます(´・ω・`)笑
近々また今住んでる区内で
お引越しなのですが旦那と相談
した結果3LDKで探してます^^*
ぜひご参考までに🙌💦
-
♥ヒスミニ♥
とてもいいところに
住んでおられたんですね。
ありがとうございます!!
参考にさせていただきます☺️- 1月17日
あいね
二人目を産むまで長く住むなら
広めが良いと思います!
うちは引っ越し2回して
無駄にお金飛んだので💦
-
♥ヒスミニ♥
そうなんですね。
ありがとうございます!!- 1月17日
♥ヒスミニ♥
とてもいいところに
住んでおられたんですね。
ありがとうございます!!
参考にさせて頂きます☺️
ねいまる
お子さんが小学生に上がるまでは2LDKでいいと思います!
小学生に上がったら自分の部屋が欲しいとか勉強机置くので3LDKぐらいあった方が良いのかなって思います(*´ω`*)
-
♥ヒスミニ♥
そうですよね!
ありがとうございます!- 1月17日
むぎ
2LDKですが仕事部屋があるため実質1LDKです、
赤ちゃんスペースが無くて もう一部屋欲しいです💦
-
♥ヒスミニ♥
そうなんですね。
ありがとうございます!!- 1月17日
mamiii
同じ家族構成で、2LDKに住んでます😊
♥ヒスミニ♥
その大きさだと、
4~5万くらいはしますよね?
ひなの
私が住んでたのは3DKですが7.5万でしたよ💦
4.5万羨ましいです(>_<;)