つわりが始まるのが遅かった方教えてください❢何週ごろからはじまりましたか??よろしくお願いします(^O^)
つわりが始まるのが遅かった方
教えてください❢
何週ごろからはじまりましたか??
よろしくお願いします(^O^)
- すみれくぅ(7歳, 9歳)
コメント
よしじゅん
私は初期はつわりはなく、今、若干後期のつわりです(^^;
moon
そもそもつわりが無かったです。
-
すみれくぅ
つわりがないということも
考えられるんですね。
なるほど~
ありがとうございました❢- 9月12日
sana✡
私は4ヶ月に入って悪阻が始まりました!!
いま妊娠中ですが今回もまだ悪阻がなく、また4ヶ月から?!と毎日ヒヤヒヤしてます💦💦
-
すみれくぅ
4ヶ月からというもあるんですね(・o・)!!
いま6週なのですが胎嚢が4週くらいの
大きさしかなくて、つわりもないので
心配で(TОT)
ありがとうございました❢- 9月12日
もんもん
13wくらいから始まった気がします💦
うろ覚えですみません(´;ω;`)💦
-
すみれくぅ
13wからというのもあるんですね。
つわりも個人差が大きいんですね。
ありがとうございました(^O^)- 9月12日
すみれくぅ
後期に入ってつわりが始まることが
あるんですね(・o・)!!
お身体大事にしてくださいね。
ありがとうございました❢
よしじゅん
こちらこそ、ありがとうございます❤
後期は赤ちゃんがドンドン大きくなるので、子宮の面積が大きくなり胃を圧迫するみたいです(^^;
吐くとかはないですが、食欲が減ります。
ある意味、母体の体重調整にはいいかも?(笑)
よしじゅん
グッドアンサーに選んで頂き、ありがとうございますm(__)m💓