※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれくぅ
妊娠・出産

つわりが始まるのが遅かった方教えてください❢何週ごろからはじまりましたか??よろしくお願いします(^O^)

つわりが始まるのが遅かった方
教えてください❢
何週ごろからはじまりましたか??
よろしくお願いします(^O^)

コメント

よしじゅん

私は初期はつわりはなく、今、若干後期のつわりです(^^;

  • すみれくぅ

    すみれくぅ

    後期に入ってつわりが始まることが
    あるんですね(・o・)!!
    お身体大事にしてくださいね。
    ありがとうございました❢

    • 9月12日
  • よしじゅん

    よしじゅん

    こちらこそ、ありがとうございます❤

    後期は赤ちゃんがドンドン大きくなるので、子宮の面積が大きくなり胃を圧迫するみたいです(^^;

    吐くとかはないですが、食欲が減ります。
    ある意味、母体の体重調整にはいいかも?(笑)

    • 9月12日
  • よしじゅん

    よしじゅん

    グッドアンサーに選んで頂き、ありがとうございますm(__)m💓

    • 9月12日
moon

そもそもつわりが無かったです。

  • すみれくぅ

    すみれくぅ

    つわりがないということも
    考えられるんですね。
    なるほど~
    ありがとうございました❢

    • 9月12日
sana✡

私は4ヶ月に入って悪阻が始まりました!!
いま妊娠中ですが今回もまだ悪阻がなく、また4ヶ月から?!と毎日ヒヤヒヤしてます💦💦

  • すみれくぅ

    すみれくぅ

    4ヶ月からというもあるんですね(・o・)!!
    いま6週なのですが胎嚢が4週くらいの
    大きさしかなくて、つわりもないので
    心配で(TОT)
    ありがとうございました❢

    • 9月12日
もんもん

13wくらいから始まった気がします💦
うろ覚えですみません(´;ω;`)💦

  • すみれくぅ

    すみれくぅ

    13wからというのもあるんですね。
    つわりも個人差が大きいんですね。
    ありがとうございました(^O^)

    • 9月12日