※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
釜玉うどんちゃん
産婦人科・小児科

横浜市鶴見区に住んでいる方が、予防接種の予約でオススメの小児科を探しています。佃野町に住んでいるので徒歩で行ける場所が希望です。雰囲気も教えてほしいです。

横浜市鶴見区に住んでいます。
1ヶ月検診が終わったので 予防接種の予約をしたいと思うのですが、オススメの小児科教えてください!
佃野町に住んでいるので、なるべく徒歩で行ける場所が良いです。
雰囲気(別室で待てるかどうかなど)も教えていただけると助かります!

よろしくお願いします。

コメント

ベーコンエピ

鶴見に住んでいます!

鶴見中央にあるエミング横浜クリニックで予防接種受けています💉予防接種の時間が決まっているので、具合の悪い人とバッティングすることがないのがいいです!

ただ、佃野町だと遠いですかね(><)?駅越えてこないとですもんね󾭜

• 釜玉うどんちゃん

釜玉うどんちゃん

ありがとうございます!
    この時期特に風邪貰っちゃうのが心配ですもんね💦
    調べたら歩いて20分かからないぐらいなので、行けなくはない距離ですかね〜🤔

• 1月17日
🐥Hyマミー🐥

私も、鶴見区に住んでいます。
今、優美子供クリニック通ってます。
http://yumi-kodomo-clinic.gr.jp/index.html
綱島駅方面だから、タクシーかバスで行く距離なんですが、
対応が良かったので、linkはっておきます🔗
事前ネット予約なのです。

• 釜玉うどんちゃん

釜玉うどんちゃん

ありがとうございます😊
    バス移動は考えてなかったんですが、
    対応が良い小児科があると心強いですね!
    検討してみますね〜

• 1月17日
かぁこ

鶴見区佃野町に住んでます
同じですね‼
津崎小児科お勧めです。私もお世話になってます。
予約はネットで出来ますし、予防接種は時間で決まってます。(具合が悪い子供さんには合いませんよ)
最初に行くと、予防接種のスケジュールを先生が紙に書いてくださるのでそれをもとに接種してゆけば間違いなしです(^^)
私はちょっと事でも不安で連れていってますが、いつも笑顔で対応してくれる優しい先生ですよ。

• 釜玉うどんちゃん

釜玉うどんちゃん

ご近所さん!嬉しいです✨
    調べたら徒歩6分でした。
    小さなことでも快く診てもらえるのはありがたいですね!
    ここにしようかな、と思います。ありがとうございました😊

• 1月19日