※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

熊本市の方へ、幼稚園児が持つチェック柄のリュックについて質問です。市販品なのか知りたいです。

熊本市の方に質問です。
よく幼稚園児が緑と茶色のチェック柄のリュックを背負っているのを見るのですが、どこかの園バッグでしょうか?可愛いので、市販品なら買いたいなぁと思って( ´∀`)

コメント

滉ちゃんママ🐌

これですか?指定の園も多いですし、楽天とかアマゾンでも買えますよー。

• はる

はる

私も楽天で見てて、これかと思ったのですが、昨日背負ってる子の見たらちょっとデザインが違って。(変わったのかな?)わからなければ、これにしようかなと思ってました!
    ありがとうございます。

• 1月17日
ひーのすけ

王栄幼稚園と西部音楽幼稚園と龍田幼稚園がこの種類のバックでしたよ!
すこーしデザインが写真とは違ったので探されているものと一致するかもなぁと名前を挙げさせて頂きました!

• はる

はる

ありがとうございます。
    やはり、園指定のものなんですね!
    じゃあ市販品を買うとしたら、上の写真のになるのかなぁ、でも柄は同じで可愛いからいいかな♪
    助かりました☆

• 1月18日