※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
妊娠・出産

昨晩陽性反応が出た妊娠検査薬が、朝になると薄くなりました。生理予定は3日前。妊娠しているか不安です。

昨日の晩なにげなく妊娠検査薬をしたら陽性反応が出ました。が、今朝もう一度すると薄くなってました。妊娠ぢゃないのかな?今生理予定3日前です。期待しない方がいいですか?ちなみに画像はこんな感じです。

コメント

まるこ

一瞬でも濃かったなら日本製でもう1度ためしてみてはどうでしょう🙌
妊娠してますように!🙏

• まりあ

まりあ

ありがとうございます😊今日薬局で日本製の買ってみます。なんのメーカーがオススメですか?

• 1月17日
  • まるこ

まるこ

私はまりあさんと写真と同じ検査薬をつかって、陽性反応が出てから電子検査薬で検査しました!
    毎回線が薄いだの濃いだの一喜一憂してきたので、可能性があるなら+か-の反応しかない電子検査薬とかもいいと思いますよ!
    わかりやすくて、あきらめもすぐつくし(私が何十本も無駄にしてきたので、、、‪‪💦‬)、
    反応あれば妊娠してるし、何度もフライングして、線の薄さを気にしなくて済みます🙌
    薬剤師がいる薬局でかえました!
    (私の場合セイムスです)
    電子検査薬で予定日二日前に陽性反応が出て今妊娠継続中です(○´ω`○)

• 1月17日
  • まりあ

まりあ

なるほど〜。はじめて知りました!薬剤師さんがいる所ぢゃないと買えないんですね!わかりました😊

• 1月17日
  • まるこ

まるこ

上のは私の場合なので、マリアさんの使いやすいものでいいと思いますよ!お役に立てたかわかりませんが、、、いい結果でありますように🙏

• 1月17日

生理予定日前ならチェクワンファストがオススメです!
取り扱い薬局が限られますので公式ページにてお近くの薬局を検索して頂く事が可能です^ ^
また私の場合は生理予定日前でも生理予定日1週間後から使える妊娠検査薬(チェクワン・ドゥーテスト)でも反応がでました!

• まりあ

まりあ

コメントありがとうございます😊今日薬局に買いに行くので見てみます

• 1月17日

退会ユーザー

チェクワンファストの場合は薬剤師を通してからの購入になりますので一般的な陳列棚に並んでない場合があります。その場合は薬剤師に一声かけてみて下さい!

• 1月17日
  • まりあ

まりあ

わかりました!ありがとうございます☺️

• 1月17日
ももっち

色々試しましたがドゥーテストが一番濃く反応しました😊🌿妊娠してたらいいですね✨

• まりあ

まりあ

ドゥーテストがいいって皆さん言われますね😊わかりました🙂💕

• 1月17日