※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

19日の赤ちゃんが寝ない悩みです。母乳やミルクをあげても泣き止まず、どうしたらいいかわからないとのこと。

生後19日の娘です

最近全然寝てくれません😭💦

今日0時30分に母乳、ミルク70飲み干してゲップもしたしオムツも替えたし室温も適温…それなのにずっとギャン泣き、あやしても泣くから母乳をあげゲップをさして寝かそうとあやすもギャン泣き
今も母乳をあげてます💦
ずっと泣いてるしどうしていいのかわかりません…

コメント

あーか

うちも寝ない子でした(・ω・)/
ひたすら抱っこしたりウロウロしてました(´・ω・`;)

• みぃ

みぃ

ちゃんと寝てくれることが全然なくて💦
    抱っこしてウロウロして寝たかな?と思って座ったら目がぱっちり冷めてまたギャン泣き💦
    疲れます😭😭

• 1月17日
  • あーか

あーか

本当それでした!!
    その繰り返しでひたすら耐えるのみでした(´・ω・`;)

• 1月17日

お腹すいてるんじゃなくて寝ぐずりだと思います!おくるみしてひたすら抱っこですかね!

トキ

何しても泣き止まない時、その頃はよくあります!
ひたすら抱っこです😖
大丈夫だよーとか言いながら、抱っこして歩き回ってました💡

ぴぃちゃんまま

魔の3週目ってやつですね(^-^;
お母さんのお腹から出てきちゃったことに気づき始めるそうですよ(^-^;
全然アドバイスになってなくて申し訳ありませんが
何をしてもダメでした!
うちも3時間くらいで泣いたかな。。。

なぜか鼻を吸ったときにパタッと寝たときもあれば、ラッコだきしたとたん動かなくなった日もありました。。。今思うとその行動で寝たと言うよりは泣きつかれて寝る時間だったのかもです。

泣きたいんだねー大丈夫だよーここにいるよー!って声かけて付き合ってあげてください!眠いのに大変ですよね(´・ω・`)

ディジー

うちもそうでした
立ってゆらゆら抱っこ以外泣かれて、こっちが泣きたいよぉとなりました
お腹同士くっつけて声かけながら、たまに歌うたったりして、耐えました
寝たかなと思ってもしばらくゆらゆら抱っこ続け、慎重にこっそりくっついたまま座って、座ったまま寝てたりもしました
お辛いですよね、休めるときに休んで体調崩さないようにしてくださいね

みっちゃん

どうですか?寝ましたか?

私も魔の3週目だと思います( •̀⌄•̥́ )
同じ頃に同じ経験があるので、辛いお気持ちお察し致しますヾ(>ε<。)ヾ

私は、夜、ミルクやオムツ等を済ませてから車に乗せて少し走っていました。車の揺れが良いのか、寝てくれました。
ですが、毎日してると癖がつくみたいなので、4週目からは抱っこでした。
夜、寝てくれないのは、こちらも滅入りますよね。。
寝かしつけに入る際は少しでも暗くされて、テレビも決して抱っこしてみて下さい🌟

少しでも参考にされば嬉しいです!

ゆこ

私も全く同じです。布団におくと目がランランなっての繰り返し😭
もー諦めてここにたどり着きました🤔今夜は久々のオールかな!?そんなこと言ってる余裕は無いのですが😭💦どーしたらいーのー!ってなりますよね😭💦