※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃんのママ
妊娠・出産

妊娠後期のノロウイルスにかかり、辛くて死ぬかと思うほど大変でした。赤ちゃんのことが心配です。先生は大丈夫と言っていましたが不安です。娘にも我慢をさせています。経験者の方、辛さを共感してください。

死ぬかっと思ったノロ妊婦です。
妊娠後期です。

娘のノロが移り、昨日は地獄でした、

1日うなされ、高熱、、、赤ちゃんが、心配です。

先生は大丈夫と言っていましたが不安です(;_;)
娘にも我慢いっぱいさせてます(;_;)

ノロご経験の方やっぱり辛かったですよね(;_;)妊娠中のノロは悲惨です。。

辛くて辛くて、死ぬかと思いました(;_;)

コメント

しょこ♡

私も先日ノロになりました(′︿‵。)

辛かったです。それはもう本当に
地獄でした(´・ω∩`*)

ノロウイルスが直接的に
赤ちゃんをどうのって話は
ないですよ!

ただ、食べても飲んでも
戻してしまうから、
それが原因で脱水になり
早産になってしまうことは
あるみたいです(′︿‵。)


もうノロは経験したくないです(´・ω∩`*)ほんとに…。

moo

妊娠発覚のきっかけがウイルス性の急性胃腸炎でした。3w6dの時です。吐いて下して、高熱にうなされて、辛かった。。
お薬が飲めない分、本当にたまらないですよね。今は少し落ち着きましたか?とにかく水分はできるだけ摂って下さいね。
私も高熱が気になって病院で何度も尋ねましたが、解熱剤は飲まない方がいいとのことでした。母体が熱を出しても、羊水まで熱くはならないそうです。ただ、40℃などは危険なので、程度によるかと思います。
早く元気になれますように。お大事になさって下さいね*

りぃーさん

妊婦ではないですが、今現在ノロ?胃腸炎で苦しんでます( ´,_ゝ`)
まだ子供も小さいので移らないか心配です…
昨日わ高熱でさっきやっと下がりました(^_^)

ももんちゃんのママ

お辛いご経験お察し致します(;_;)

共感頂いて嬉しかったです(;_;)

皆様お身体お大事になさってくださいね(;_;)

私もまだまだ辛過ぎです(;_;)