※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろ
妊娠・出産

2人目妊活中で生理が3日遅れ。フライング検査で薄く出たけど妊娠しているか不安。待つけど励ましの言葉をください。

いつもお世話になってます。
妊娠検査薬を乗せています。見苦しいですが、申し訳ありません。
2人目妊活中です。生理が3日遅れているようで、フライングとわかっていましたが我慢しきれず検査をしてしまいました。1人目の時は、生理が遅れているのに気づかず生理予定日から2週間後辺りに検査をしたので、クッキリと判定ラインが見れました。フライング検査でこんなに薄く出ても妊娠してたよ〜〜◎って方、励ましの言葉をください😭
もう少し待てばわかる、、というのは十分に承知しております。

コメント

m41k7

私も生理3日遅れで
今日検査して、妊娠発覚しました。
でも、チロさんの検査薬よりは
線が濃いですね。🤔
でも、まだわからないので
1週間後にまた検査してみようと思います。

1人目の子の時は
チロさんのぐらい薄かったですが
妊娠してましたよ♡
あと、1週間後またやってみてくださいね💕

• ちろ

ちろ

陽性おめでとうございます💓💓
    1人目ちゃんのお話が聞けて、少し希望が持てました😭また1週間後に再検査してみます◎

• 1月17日
みかごん

妊娠2w3wくらいからつわりがあり
妊娠検査薬をしました。

同じくらいの線だったかと思います。

• ちろ

ちろ

薄かったので、ちょっと不安になりました😭そんな早くからつわりがあったんですね!!!私はまだ特にです、、どうなる事やら🙇‍♀️

• 1月17日
。

私は金曜日病院行きます☆
大体6週になるくらいです多分…
私も生理予定日くらいに検査したら極薄反応出ました。
何度か日おきながら確認したのですが少しずつ濃くなりました*ˊᵕˋ*
お互い妊娠できてるといいですね♡♡
一番最初の検査薬はこれで、生理予定日ぴったりの時のです

• ちろ

ちろ

フライング、意味がないと思ってもしてしまいますよね😭私も何日かおきに濃くなるのを願って検査してみます🙇‍♀️
    予定日で薄くても本当の使い方は1週間後ですもんね!気をつけて病院行ってきてください💓

• 1月17日
しーおーママ

1人目の時は、目を凝らして見ないと見えないくらい薄かったです。くっきりと出たのは2人目の時、反応が早くて線も遠くからでも見える程😅
どちらも生理予定日で使いました!

• ちろ

ちろ

2人目待ちの時のこの線は心配で仕方なかったですが、正常妊娠できていると信じます💓生理予定日でも反応ある方はあるんですね❣️ありがとうございます😊

• 1月17日