※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy0829
雑談・つぶやき

高温期9日目。なんだか朝からムカムカします(ーー;)でも大好きなコーヒー…

高温期9日目。
なんだか朝からムカムカします(ーー;)
でも大好きなコーヒーはのんぢゃいましたが‥
いつも高温期なんてたいしてなんの症状もでないので‥

コメント

りくとホジッチ

期待しちゃいますね♡♡♡

• tommy0829

tommy0829

期待したいです❤️
    でもムカムカ以外はめっちゃ元気なので軽く運動したい衝動にかられてます‥笑

• 9月12日
  • りくとホジッチ

りくとホジッチ

軽く運動ならいいですよ♡♡♡

私も姪と運動してきました(笑)

• 9月12日
  • tommy0829

tommy0829

姪っ子ちゃん!ちびっこと一緒に遊んだりするの楽しいですよね!運動にもなるし✨
    大きい公園が近くにあるのでいつか連れていくのが夢です!

• 9月12日
  • りくとホジッチ

りくとホジッチ

姪も、お母さんいなくても私となら泣かないのでたまりません(笑)

重たくて抱っこ抱っこになると大変ですが、可愛くて癒されます♡♡♡

今日は久々暑くて汗だくでしたよーσ(^_^;)

• 9月12日
  • tommy0829

tommy0829

抱っこは確かに大変ですねf^_^;
    世のお母さん方はホント凄い!
    ちびっこ達をみるとホント早くベビーできないかなーって思います。
    旦那が小学生のサッカーのコーチしてて子供達に接する機会が多いから尚更かも‥

• 9月12日
  • りくとホジッチ

りくとホジッチ

私は、幼稚園の先生してました(笑)
    たくさんのこどもみてきた分、早く我が子をを。。ってなります😭

• 9月12日
なかちん

妊娠の可能性があるって事でしょうか?
私の場合は高温期10日頃から頻尿や乳首痛、下腹部痛があり胸の張りも生理前の張りよりパンパンでしたʢ்ꇵ்͒ʡ
初期症状はある人もいれば無い人もいて症状も個人差があります(•̀.̫•́)✧

ちなみに私はフライングで高温期14日目に検査薬をして薄い陽性でした!!
参考になるかは分かりませんが…(笑)
参考までに私の友人は初期症状としてタバコが吸えなくなって主様と同じようにムカムカしてたと言ってました!!
結果友人は妊娠してましたよ♡

いずれにしても高温期が継続して妊娠されてると良いですねʢ்ꇵ்͒ʡ
今は生理予定日から使用出来る検査薬(チェックワンファスト)もあるのでもし症状が続くようであれば検査されても良いと思います!!
ご存知かもしれないですがチェックワンファストは処方箋取り扱いの薬局に売ってますʢ்ꇵ்͒ʡ

• tommy0829

tommy0829

可能性はあります!
    期待したいところです。
    チェックワンファストは聞いたことはあったのですが、どこに売ってるのか知らなくて‥教えて頂いてありがとうございます❤️

• 9月12日
  • なかちん

なかちん

期待しちゃいますよねʢ்ꇵ்͒ʡ
    チェックワンファストは薬剤師が在中していて処方箋取り扱いしている薬局で売ってますよ!!
    私は電話で問い合わせをしてから買いに行きました(•̀.̫•́)✧
    このまま高温期が継続されますように♡

• 9月12日
  • tommy0829

tommy0829

ありがとうございます❤️
    今度買ってみます✨

• 9月12日