※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*μ*)
お出かけ

質問です!東京に旅行に行くのですが最終日に浅草に行く予定です!そのあ…

質問です!!
東京に旅行に行くのですが最終日に浅草に行く予定です!そのあとせっかく東京にきたのでショッピングもしたいのですが浅草から近い大きめのショッピングモールはありますか?ららぽーととかに憧れます(笑)

ちなみにじじばばもいるのでみんなが楽しめるところだと嬉しいです‼

コメント

ブス可愛い娘ちゃん

スカイツリーは浅草から歩いて行けると思います!

• (*μ*)

(*μ*)

スカイツリーまで歩きで行けるんですね!💕どちらも行ったことがないので楽しみです‼

• 1月17日
とことこ

ららぽーとだと…
豊洲のららぽですね!
千葉だけどTokyo bay のららぽはめちゃくちゃ大きいですよー!

浅草に行くならスカイツリーのソラマチもいいと思いますよ😊

• (*μ*)

(*μ*)

コメントありがとうございますm(__)m
    Tokyo Bay調べました‼めっちゃ楽しそうです(ToT)💕ほとんどはディズニーに泊まるのですが、どこかで行こうかな‥‥と悩んでおります(笑) ディズニーから近いですか?

• 1月17日
  • とことこ

とことこ

Tokyo bay ららぽーとは
    ディズニーランドのある
    舞浜駅 ⇒ 南船橋駅
    までの乗り換え無しでいけますよ🙆‍♀️
    しかも電車で13分なので近いで!
    南船橋からはららぽーとまでの無料送迎バスもでてます!

⚠️浅草とかからは逆の千葉方面になりますので 浅草↔南船橋 は結構遠いです!

• 1月17日
  • (*μ*)

(*μ*)

乗り換えなしだと移動が楽でいいですね‼😂
    調べたらお店もたくさんあって、1日いても飽きなさそうですね!!💕

• 1月17日
トミー

スカイツリーに東京ソラマチがありますよー!
ららぽーとではありませんが、是非調べてみてください🔍

• (*μ*)

(*μ*)

ソラマチ調べて見ました‼スカイツリーも見れて買い物もできてすてき!💕💕ぜひ行ってみたいです!

• 1月17日

しながわ水族館( ̄∀ ̄)

• (*μ*)

(*μ*)

水族館もすてきですね!💕

• 1月17日
malili

ソラマチがいいと思います(^^)
ららぽーとも場所によって微妙だったりしますからね💦
ソラマチは色々みて回るところもありますし、水族館やプラネタリウムなど遊ぶところもたくさんあるので皆んなで楽しめると思います!
スカイツリーも冬だと景色も比較的綺麗にみれますよ😊

• (*μ*)

(*μ*)

ソラマチ調べてみたら色々入っていて楽しそうです!!✌😂💕
    じじばばも暇しなさそう(笑)

• 1月17日
のん

ディズニーに泊まるなら、ららぽーとtokyo bayが近いですよ😄

ディズニーの最寄駅は京葉線の舞浜駅で、ららぽがあるのが同じ京葉線の南船橋駅です✨電車で15〜20分ぐらいで、南船橋駅からららぽまでは歩いて5分かかるかかからないかだったと思います!

ちなみに、舞浜は京葉線と武蔵野線が通っているので、乗る電車に注意です!

• (*μ*)

(*μ*)

詳しく教えていただきありがとうございます!!乗る電車の注意まで助かります!😢💕
    なんせ田舎者なので、東京を迷わず観光できるか不安です😂

ディズニーから浅草までも行けるかわからないのでもうららぽーとにしたいな‥‥って勝手に思ってます(笑)

• 1月17日