※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H mama
子育て・グッズ

スタジオで撮ったお気に入り写真を見せ合いっこしませんか?サンプルをスクショしたので、商品が出来上がるのが楽しみです。スタジオ前に準備をして、写真選びで疲れ果てましたが、頑張りました。スタジオアリスのカモになりそうです。

スタジオで撮られたお気に入り写真
見せ合いっこしませんか( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )?💫

サンプルをスクショしたので
画質悪いですが商品が出来上がるのが
楽しみで仕方ありません☺️💗

スタジオ前に授乳、うんち、朝寝と
気合を入れたのでニコニコ頑張ってくれました😭
写真選びで疲れ果てて寝ましたが(笑)

スタジオアリスのカモになりそうです💸💸💸

コメント

あいう

可愛いですね❤️
うちもひまりで100日の写真です!
同じくアリスです

  • あいう

    あいう

    二重なのに何故か夜中泣いてて一重です笑笑

    • 1月17日
  • H mama

    H mama


    べっぴんさんですね😊💗
    お名前も同じで実はそのドレス👗
    うちも着てるんです(笑)

    かわいいですよね〜⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

    • 1月17日
  • あいう

    あいう

    ありがとうございます!
    本当ですね〜ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)
    ひまり=ヒマワリ=黄色でこのドレスになりました笑笑

    • 1月17日
  • H mama

    H mama


    全く同じです🤣🤣🤣

    黄色=ひまりカラーになって
    ピンクか黄色ばっかりです(笑)

    • 1月17日
  • あいう

    あいう

    同じです笑笑
    うちもピンクか黄色ばかりです笑笑
    同じ考えの方がいて嬉しいです💕笑

    • 1月17日
  • H mama

    H mama


    ひまりちゃんあるあるですかね😉
    漢字はどのひまりですか?💗

    • 1月17日
  • あいう

    あいう

    うちは、漢字は画数で決めたので
    陽真里です💕

    どういう字ですか?

    • 1月17日
  • H mama

    H mama


    かわいいひまりちゃんですね⭐️

    うちはど定番、陽葵です(笑)
    しかも夏生まれじゃないという🤣

    • 1月17日
  • あいう

    あいう

    陽葵ちゃんかわいいですよね!
    うち、もともと苗字が凶で陽葵にするとさらにいくつか凶になるので、流石に…って事でやめました( Ĭ ^ Ĭ )

    • 1月17日
  • H mama

    H mama


    ちなみにうちも苗字が凶です😭
    旧姓は大吉なのに_(。゚⊿ 」∠)_(笑)

    そのせいなのか結婚してから
    嫌なことだらけです😰(笑)

    • 1月17日
m41k7

お子さん可愛いですね❤️
撮った場所はアリスではありませんが、100日の写真です。
今では大きくなって、顔も少し変わってますが、この時が懐かしいです♡
真顔ですけど。笑笑

  • H mama

    H mama


    親バカになる気持ちが分かりました☺️

    それにしても美形ですね‼️
    ハーフだったりしますか⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾⁉️

    真剣さが伝わります😉💗

    • 1月17日
  • m41k7

    m41k7

    ハーフじゃないですよ!笑
    旦那が、外国人によく見られますが
    それでかもしれません。🤔

    • 1月17日
  • H mama

    H mama


    純日本ですか‼️びっくり‼️

    旦那さんのいい遺伝を
    受け継いでるんですね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

    • 1月17日
レイネ

紫ドレスかわいいですね!お似合いです😌💗

アリスではないですが、3ヶ月の時お宮参りでの撮影です!
和装とカラードレスも着ましたが、その白ドレスのポージング?がなんとも赤ちゃんらしくて好きなんです😂💕
完璧親バカってやつですよね(笑)

  • H mama

    H mama


    ありがとうございます😍

    カゴの中に入ってるのも
    これまたかわいいです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    表情もたまりません💗

    撮影中、きゃー!かわいー!と絶対
    うるさい親だなと思われましたww

    • 1月17日
  • レイネ

    レイネ

    カゴもいい感じですよね😳!
    タレ目具合がなんとも言えなくて…♡♡♡

    わたしの場合、その場では、かわいい!とか我慢しましたが、写真選びの時には、あ!やばい!この顔!かわいい!とかはしゃいでました(笑)

    • 1月17日
  • H mama

    H mama


    タレ目羨ましいです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

    ははは😆😆😆
    写真選びで我慢してたものが
    爆発しちゃったのですね💗💗

    • 1月17日
  • レイネ

    レイネ

    パパ方に似て、タレ目でわたしも羨ましい限りです(笑)
    どちらかというとわたし自身つり目なので、娘が羨ましい😂💖

    そうなんですよぉ(笑)
    このスタジオは、自分の携帯でも撮影OKなところだったので、撮影時は撮ることに集中しちゃって(笑)

    • 1月17日
  • H mama

    H mama


    そうなんですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    うちは二人ともつり目なので
    タレ目にはならないです(泣)

    なんと‼️
    撮影OKっていいですね😍
    有名なところですか( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )⁉️

    • 1月17日
  • レイネ

    レイネ

    わたしの住んでる県にはたくさんあるので、県内では有名ですが、他県にはないみたいなんです😣💦
    動画OKなところは結構あるけど、撮影OKはすごいですよね!ただやはりプロには負けますけどね(笑)

    • 1月18日
  • H mama

    H mama


    そうなんですね😆
    いいスタジオ見つけましたね💓

    子供産まれると、
    カメラ上手になりたいですよね‼️

    • 1月20日
ぽん

お宮参りの時のです😂
待ち時間長すぎて疲れてるのか、ご機嫌斜めでした😂💦💦

本当はもっとニコニコしてくれるんですけど💦😂

  • H mama

    H mama


    似合ってますね☺️かわいい〜💕

    待ち時間と知らない人に
    写真撮られて緊張してたんですかね😊

    次はお食い初めですか( ˘͈ ᵕ ˘͈ )?

    • 1月17日
  • ぽん

    ぽん


    次は多分100日祝いとかその辺だと思います🤤

    • 1月17日
  • H mama

    H mama


    来月ですね☺️かわいいお姿
    写真にバッチリおさめてくださいね💗

    • 1月17日
みぃちゃん

同じくアリス100日です♡

  • H mama

    H mama


    かわいいですね〜〜😍💕
    こんなドレスなかったです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

    • 1月17日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    これスタジオアリスBABYのです!
    普通のアリスにはないやつなんですよー(^_^;)

    • 1月17日
  • H mama

    H mama


    そうなんですね⭐️
    とってもお似合いです👶🏻💕

    • 1月17日