※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rika
雑談・つぶやき

旦那が夜勤で居ないだけで、息子がこんなにもパパパパうるさい(いい意味…

旦那が夜勤で居ないだけで、息子がこんなにもパパパパうるさい(いい意味で) と、私も寂しくなる😅笑
パパまだかなー?とか、パパとお風呂入りたいから待ってるね😊とか、パパいつかえってくるかな?とか🤣
今日何回パパって聞いたかわからない( ゚д゚)

それだけ旦那がいつも息子と遊んでくれたり育児に関わってくれてるってことで、私は嬉しいんだけども😊
子連れ再婚なので、付き合ってる時からパパパパだったけど、いざ結婚したら息子より旦那がどうかな?って心配だったけど、毎日仕事終わったらすぐ帰ってきてくれて、
3人でご飯にお風呂に寝かしつけ、息子が寝た後は私との時間も作ってくれて、
毎日疲れてるはずなのに嫌な顔1つせず、息子の面倒も私の面倒も(笑)見てくれて、感謝の気持ちしかない(;_;)
からこそ、居ないとさみしい…笑

結婚生活がこんなに楽しいものだとは、前の生活では考えられなかったなぁー。
嫌な経験をしたからこそ、幸せに感じるのかもしれないけど、周りから見ても(自分の親や友達)私も息子も幸せそうって安心してもらえてることが、とても嬉しい😊

コメント